Nicotto Town



フリマの神はいた―――!!


ちょっと眠れずにフリマを覗いていましてー(´▽`;A

1:25頃【ゴシックコーデ フリット赤】出品された方が
黒ガチャ18弾目玉他と書かれてあったので、
“ホント?(◔‿◔)”思いながら、目玉2点とガチャ3品入れたら・・・
4分後に成立!! ∑(❍д❍lll)ㆀマジですか?マジですか―――!!!

と大興奮の状態に陥りwww ドキドキして・・・
ますます寝られなくなりそうです。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。

いや、素直に嬉しいのよ♡
手の届かないアイテムだから、狙いもしたことなかったのに。
いやー いやーーー
交換者様、ありがとうございました。(//∇//) ただその言葉しかでてきません(。→∀←。)

ダメだ 布団に入らねば。
未だ(;◔д◔) ドキドキ。。。 www

アバター
2012/06/05 22:13
すご~い!!これは神ですね♪
でも、黒ガチャの目玉出にくい人は出にくいから。。。

あまりお目にかかれないものを見せて頂けて嬉しいです❤
アバター
2012/06/01 20:43
…神だwwwwwwwwwww

読んでた私が興奮状態!!w
信じる者は救われる☆
私もガンバろ~♪!!

アバター
2012/05/28 09:48
⊱hiro⊰さん

どうもありがとうございます。(o♥◡‿◡)

人は信じる事が大事なんですねー(ノω`*)ペチ
あまりにもゆるゆるな条件が書いてあって、応募してみても大半は戻ってくるんですけどwww
この結果には驚きでした!!

アバター
2012/05/28 09:45
ももともちゃん

(*′ェ`*)ポッ どうもありがとうです。

(o'∀'))ゥンゥン 有難く、次のフリマに使わせていただきます。(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ

アバター
2012/05/28 09:42
ドンファンさん

ありがとうございまーーーす!!(。・ˇ▽ˇ・。)ノ
いや~、本当に驚きました。
好みとはいえ~、太っ腹な方がいらっしゃるんだと・・・
過去物+現行ガチャ目玉でも、十分応募はあったと思うんですけどね^^;
アバター
2012/05/28 09:38
.あをにび.さん

どうもありがとん♪
これ以上の【神】には出会えないでしょう・・・ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
(*・ノェ・)コッチョリ そのあとねこみみ黒出品して 
世話好きねずみ おやゆび姫 光るランタン+限定品1点が戻ってきたのでありました!!
こちらも【神】だっかかな?(✦థ 艸 థ)
アバター
2012/05/28 09:29
+みいにゃん+さん

嬉し❤ どうもありがとう。(人ˇ▿ˇ)
疑いの心99%で応募して成立だったので(笑)
最初嬉しいより、驚きの方が強かったですwww

相手との価値観が違うので、なかなか成立は難しいですねー
釣り上げ出品者も多いし・・・(´-д-)-3
良き交換者様と巡り合えますように✿
アバター
2012/05/28 09:25
ナォちゃん

ニッ(‾◡‾*) ありがと♡
夜中はほとんどみること出来ないんだけど、
眠れなかった事に感謝だよ。(〃゚艸゚):;*。プッ

夕方は鬼ばかりだよねーWWW 釣り上げの嵐。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
アバター
2012/05/28 09:23
ともちゃん

いたねー いたよーーーヾ(`▽´*)ノウォ
現行ガチャで まさかのだったぁぁぁ。今でも信じられないよ。(*` 艸´)ウシシ
フリマはタイミングが一番だね~♪
色々手放してるけどw 結局残したいと思うのは戻ってきてる・・・。v(≖ლ≖๑)
さ、一番求めているアイテム目指してみるわ~♬♫♬
フリットも着たら可愛かったけど、でもやっぱりアレを!!ケケケ
アバター
2012/05/27 13:28
フリマ成立おめでとうです(^^♪
とってもよくお似合いです♫

最近のものでも求めあるものなんですねぇ(-ω-;)
良かったですねー^^*
アバター
2012/05/27 00:59
素敵な交換!おめでとう(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
良かったね~❤

とってもお似合いですww
アバター
2012/05/26 21:39
オメオメ ヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(○゚∀゚)ノ オメデトォ!!!
蓼食う虫も好き好きとかいうけど
好みや価値観は人それぞれなんですね~^^
アバター
2012/05/25 23:25
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
まさか。まさかのフリットが現行品と交換出来るなんてホントびっくり゚+.(◕∀◕)゚+.
しかも似合ってますぞ❤
アバター
2012/05/25 21:00
かわいいです♪
欲しいものがゲットできてよかったねヽ(。◕‿◕。)ノ”

なかなか欲しいものが見つからず、見つかったとしても
ゲットするには難しい~~~~
神さま、いないかなぁ。。。
アバター
2012/05/25 20:55
すご∑(❍д❍lll)
゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚

たまぁ~に、、深夜に現れるフリマの神( ・艸・)クスッ♪ww
アバター
2012/05/25 19:03
すごいね、すごいね!!!
フリマの神様だね(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

rikaちゃんはほんとにフリマが上手い!
思いっきりが大切なのねといつも感心しちゃうけど
今回は、ガチャ品でって!
すごいわーーーーー
似合ってるけど・・・アレに変えちゃうのね(❀→ˇ艸←)ププッ
次の品、楽しみにまってるじょヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
アバター
2012/05/25 18:53
さくら❀ちゃん

アリガト∈(゚◎゚)∋ウナー
アリガト∈(゚◎゚)∋ウナー
アリガト∈(゚◎゚)∋ウナー www

興奮もんでしょ―――!!(。→ˇ艸←)
まだドキドキよ。
(〃・‿・)ん。 勿論、次に出す。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
あのお洋服狙ってみるわ~ヾ(*´▽`*)ノ おソロ目指すわ―――!!
私も、ここまでのアイテムは持った事がないので、価値わかんないよ^^;
アバター
2012/05/25 18:48
★りんか★ちゃん

どうもありがとう♡
嬉しいわ―――。ヾ(〃^∇^)ノ

もう、ただただビックリよ。(´▽`;A
日頃の行いは。。。 。。。 こんな感じよ。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
ありがたーく、次のフリマに使わせていただきますわ~www
アバター
2012/05/25 18:44
ぷうにゃんさん

(*‾◡◝)ェヘヘ♪ ありがたやの出品者様でしたー♪
そうです(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪
こんな興奮があるので、やめられませんね♪
良き交換者様と巡り合えますように。(*´ 艸`)頑張ってくださ―い♪
アバター
2012/05/25 18:37
えみりんちゃん

長年フリマやってて、一番のビックリ成立になりましたーーー・゚・(゚う▽´゚)・゚・
どうもありがと♬♫♬

かわいい・・・?( ̄¬ ̄*)好物の言葉♡ もっと言って❤(*♡▽♡*)
冗談でしよ。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
でも嬉しい。ありがと♪
アバター
2012/05/25 18:34
ポリーちゃん

きゃー きゃー♡ ありがとーーー!!
もう、嬉し過ぎだす!興奮だす!!
(*′ェ`*)ポッ――― 照れるだす♡ もう私、おかしいだす。これはいつもか。(ノω`*)ペチ

どのアイテムがなにに変わるか、わからぬものだねー。ヾ(✦థ ▽థ)ノ
タイミング重要!と思いました。(*´ 艸`)
アバター
2012/05/25 18:29
ヽ(❀´∀`)ノ❀*オメデトー*❀
ヽ(❀´∀`)ノ❀*オメデトー*❀
ヽ(❀´∀`)ノ❀*オメデトー*❀

すごい~~
それは興奮するよね┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

こ、これは手放さない??
黒のアレにしないのかな~~
するのだったら・・・おしょろできるなぁとか思ったり^^
(ごめんね、価値知らないので おかしなこと言ってたらww)
アバター
2012/05/25 18:27
☀サファイア☀さん

ほんとねー・゚・(゚う▽´゚)・゚・ これぞ【神】と思いましたよー!!(✦థ 艸 థ)

もっと崩しでも出来たでしょうに・・・と思うんですけどー
私は嬉し過ぎですけどー(笑)
眠れぬ事に感謝です。(〃゚艸゚):;*。プッ

(lll'□'o)あぁ…。勿体ない・・・w;
でも、どのアイテムが高騰するかわからないですしねー^^;
私は倉庫がいっぱいになってるのが嫌なので、ダブリはほぼ無しで、
全部リサイクルしちゃってるんですけどw
プレも出来たじゃ~んㆀって、3年過ぎてから気付きましたwww
アバター
2012/05/25 18:19
まるこむさん

はい―――♪ とても興奮しました―――ヾ(`▽´*)ノ
どうもありがとうです~~~♬♫♬

(´⊙◞౪◟⊙ )キランッ もっと言ってください❤ ボーン( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,アウチ
バカでごめんなさいwww
アバター
2012/05/25 18:16
スプちゃん

はい。(。p▽-。) 素直に嬉し過ぎですwww
今日は他のフリマ蹴られても、ムキーきません。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
アバター
2012/05/25 18:15
kilakilaちゃん

どうもありがっとん♬♫♬ヾ(*´▽`*)ノ
すごく嬉しいよー(*´ 艸`)
kilakilaちゃんに、そう言っていただけた事も嬉しいヨ♡(*′ェ`*)ポッ
アバター
2012/05/25 18:13
✿青い野の実✿ちゃん

どうもありがとうー♬♫♬

ガチャ解禁ってすごいわねー
世話ねずみ、自分では出ないまま終わらせていたけど、
交換しておいて良かったわ~。(。→ˇ艸←)

憧れていたアイテム交換出来た時は、テンションあがるわよねー✿
吊り上げ出品多くて、ムカッ!てする事も多いけどwww;
これがあるので、やめられないわー。(ノ▽`*)ウキャキャ
アバター
2012/05/25 18:00
ユズキさん

(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪
こんな太っ腹な出品者さま、勿論はじめてですよー(人ˇ▿ˇ)
間違ったのかな?と思えるくらい、今も信じられないでーすwww
アバター
2012/05/25 17:58
ふう♪ちゃん

こんばんは。(´ω`)ノ
(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚) (((;゚д゚;))) ∑(*゚Д゚ノ)ノ (´⊙◞౪◟⊙ )
一気に色んな感情が湧いたよwww

(*・ノェ・)コッチョリ おやゆび姫もねずみも、もう戻ってきたわなー♡ケケケ
それはもう~、有難く使わせていただきます。(✦థ 艸 థ)
アバター
2012/05/25 17:55
れんちゃん

まさに
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! だったわ~www
(*‾◡◝)ェヘヘ♪ コメ、ありがと。
アバター
2012/05/25 17:53
スピさん

・゚・(゚う▽´゚)・゚・嬉し過ぎの成立ですwww
これ以上の【神】とは、もう出会えないと思いまーす。(。→ˇ艸←)
アバター
2012/05/25 17:51
くまきちさん

(*/∇\*) キャ――― ありがとうございます―――♪
大きな画像でみた事がなかったので、感動してます。(*´ 艸`)
着てみると、、、よく似合う♡ (オイッwww 
今日一日、浮かれさせてやってくださ―い。(ノω`*)ペチ
アバター
2012/05/25 17:48
章姫さん

ホント、すごいでーす!! 出品者さまが。(ノ▽`*)ウキャキャ
(o'∀'))ゥンゥン 嬉しい限りです♪
これで一番着てみたいと思っていた"あの"洋服に一気に近づきましたわ~(;▽;)

間違えずに届いて良かった。(*´ 艸`)
とんでもないでーす。
使っていただけて、嬉しいです。
そして、友解除なしが嬉しい―――ヾ(*´▽`*)ノ
今後も熱く応援していきましょ。
アバター
2012/05/25 16:01
おめでとうございます!
とってもお似合いです❤

ホントにそんなことあるんだ~~。
きっと日頃のりかたんの心がけがいいからですね!

しかし・・・。
うらやましすぎるww
アバター
2012/05/25 14:22
あはは^^
いいなあいいなあ~~♡
これだからフリマって楽しいですね。
私も頑張ります(●´艸`)ヾ
アバター
2012/05/25 14:08
うわぁぁぁぁぁ~!!
すごぉぉぉぉ~~~い!!!
おめでとう~+。:.゚(o>∀<o)゚.:。+

リカちゃんに似合っててとっても可愛いわv(〃☯‿☯〃)v
アバター
2012/05/25 12:25
おおおおおおおお!!!
おめでとうございますvvv
よかったねーー!
とってもお似合いですよ♪♪
本当に、価値観はひとそれぞれなので
まめにフリマをのぞいてみるのも大事ですね。
アバター
2012/05/25 11:35
すごいです~~Σ(0Д0)

でもやっぱりアイテムって人それぞれの価値観ってことなんでしょうね~~。
過去人気だからって好みじゃないこともあるんだろうなぁ。
そういう私も復帰後、リボショの価値が分からず3つもリサイクルしてしまったクチですからww
10cにしかなってないという(TvT)
アバター
2012/05/25 11:18
うわ==良かったねぇ☆
おめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

とっても可愛いよぉー♪
アバター
2012/05/25 11:02
(ノ)゚Д゚(ヽ)おおう!!おめっとう!!
嬉しいね~♪
アバター
2012/05/25 10:53
✾ゝ‿◕)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚*:'☆彡
嬉しいよね〜☆私も見れて嬉しい〜(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・
アバター
2012/05/25 09:56
おめでと~よかったね(。◠‿◠。)

ガチャの解禁直後は
たしかにねらい目なのだわ~
私も高嶺の花を 
白ガチャ目玉と普通品 たった2点でゲット出来たときは 小躍りしましたww
アバター
2012/05/25 09:05
すごすぎますー!太っ腹な出品者さま・・・vvv
アバター
2012/05/25 06:48
おはよう~^^

すげwww やっと、おやゆび姫をゲットしたのにwww (え。

りかちゃん。。。また、フリマに出しちゃいそう・・・ププッ ( ̄m ̄*)
アバター
2012/05/25 06:05
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

ε(*'-')з†.*・゚☆オメデトゥヾ(゚∇゚)ノゴザイマス☆゚・*.†ε('-'*)з
アバター
2012/05/25 05:53
おおお ゴシックは 貴重&希少アイテムなんだけど やったね。
アバター
2012/05/25 02:22
うわー!
おめでとうございます~!!
すっごい可愛いですね(*´∇`*)
私も着てる人見たことない気がしますよ~。
アバター
2012/05/25 02:02
すごいですー!!(><)
良かったですね。
私は着てる人を初めて見ました!!

あ、バラの花束、いただきました。
ありがとうございます!!
このまま日ハム友達でいてくれると嬉しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.