Nicotto Town



買ってよかったもの


ブログネタを拾ってきました。

買ってよかったもの。

最近でいうとやはり衝動買いしてしまった3DSでしょうか(笑)

ソフトとセットだと1000円引きにつられてうっかり!(笑)

でも後悔はしていません。シアトリズムFFがんばってます!

だいぶ仲間もそろってきてます。
闇の楽譜のクリアも増えてきました。
リズポ99999まで行きましたよw。
パーティ2組はレベル99ですw
そろそろメンバー入れ替えて新しいパーティ作ってレベル上げから
がんばろうかと思ってます。

休みの日には友達と一緒に協力プレイ中w

普段はすれちがい通信してイラスト集めたり、王様助けたりしてます

入院中もこれで乗り切りましたw
しっかり遊んでますw

アバター
2012/05/25 14:29
3ds楽しいですよね^^*
シアトリズム・・・初めて聞きました^p^;
退院おめでとうございます♫
stpです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.