Nicotto Town



パソコン


これが無ければ みんなに会えなかったしね♪


最初はパソコンとか苦手ぇ〜で
まったく興味が無かったんです|ω・`)プッ♪

必要な情報は友だちに頼んだりしてた程度で
特に困る事も無かったんですが
ある日 姉のノートパソコンでチョットチャレンジしてて
何日か真剣に触ってて
やっとこれかぁ〜ってブログにたどり着いて・・・・
その人とメールをやり取りする様になって
凄くいろいろ勉強になって
ヒマさえあれば そのパソコンをずっと使ってたんです(o゚▽゚)o.☆.:*・゚

店をオープンする時に どうせならいいのを買おうと心に決め
友だちに相談したら なぜだかみんなMacを使ってて
何も考えず オシャレなMacを購入しました( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

はじめてのマイパソコンは 僕よりずっと賢くて
なかなか悩ましい奴ですが
僕のニコタタイムを支えてくれる カッチョいい友です(;゚∀゚)=3ムッハー

アバター
2012/05/25 22:41
yuki.Aさん 見た目は大事ですぅ〜>< スペース的にもiMacはオシャレ(*◔‿◔)ニョホ♫
      チャットは随分鍛えてもらったけど これからもよろしくねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2012/05/25 22:37
まるるさん 無人島に電源ありませんからぁ〜〜〜〜〜><
      他に持って行くものあるでしょぉ〜〜〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))
アバター
2012/05/25 22:36
わおきゃんさん 文章を頭の中で作ってから タイプを打つので
        チャットは読む時間もあるし・・・・いまだに返事も遅いんです;;
アバター
2012/05/25 22:34
マメさん Macを選んだのは 友だちがホームページを作ろうぜって言ったんです;;
     どこにあるのかわかりませんが 放置されてるしぃ〜><
アバター
2012/05/25 22:32
achireさん もうすぐ返事してくれるようなパソコンが出るかもねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
      僕は「おまえも頑張れよ」って言われそうです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2012/05/25 21:54
Macだろうが、Winだろうが、自分が良ければそれでいいのでつよ~(少数派かもしれんけどw)
大切に使えて、自分に合ってればそれでいいじゃん(見た目重視なのねぇ(T▽T))
苦手なPCを使えるようになって、ここで出逢えた事に感謝^^
チャットは鍛えてやんぞ( ̄ー ̄)ニヤリ
(そう言う自分が入れてない、( ̄ー ̄)ゞスマンスマンw)
アバター
2012/05/25 21:51
無人島にも....持っていくのだ....(笑)

アバター
2012/05/25 21:08
守ちゃんは Mac使いでしたかぁ~~
私も タイピングはチャットで鍛えた派です
会話するように指が動くようになるまで 頑張りましたよ
でも
このところ PCのほうが不調で 変換ミスが多くて
(◞‸◟ㆀ)ショボンってことも多いじょ~~

アバター
2012/05/25 12:40
PC 使い方次第ですね^^
私はPCで仕事してますが ソフトに使われているようなwww
でも 家のPCは映像重視です^^
主人の外部ブログに写真を投稿したくて ミニターの一番綺麗なのを購入しました

何で選ぶか したい事がはっきりしてれば 楽ですよね
だって 賢いんだもん PCさん~~~♡
アバター
2012/05/25 09:50
そうですね、今の時代 PCが無いなんて~考えも尽きませんよね。
賢いPCもそれを扱う私が賢くないと 使いこなせません。wwwww
私は何時もPCを立ち上げるとき 「おはよう~今日もよろしくね~」と声をかけ 夜、切るときには 「おやすみ~今日も1日ご苦労さま!貴方は本当に賢いねぇ~~」などと話しかけています。^^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.