Nicotto Town



久しぶりの教会♪

画像


(〃ノωノ)キャーーーーー♡

おはようございます&朝っぱらから失礼しました(爆w

昨夜、タウンの教会へ行ってきました^^
タウンは花嫁さんでいっぱい♪
イベント広場もチャペルっぽくなっていましたし、
教会も混んでいるかなぁ~と思ったんですが・・・。

時間が遅かったせいか分かりませんが
意外と空いてる♪
バッチリ写真撮れちゃいました(*´ω`*)♡

結婚式というと、私の中ではこの曲♪
A Whole New World (Peabo Bryson & Regina Belle)
http://www.youtube.com/watch?v=UE1oRtNPFIo&feature=related

アラジンの中で出てくる名曲です♪
アラジンは、中学の頃よく観てたなぁ(*´ω`*)
ディズニー、ラヴ♡♡


今週も、もう金曜日。
皆さん、良い週末をお過ごしください^^

アバター
2012/05/26 21:28
おぉ本当にプライベートな感じで良いですねぇ^^
見ていて何故かこちらが恥ずかしくなりましたww
和みますねbw
アバター
2012/05/25 23:46
20代広場の乙女達(爆>
ありがと~(*´ω`*)♪
アラジンいいよねぇ♡
ジーニー、いいけど・・・家にいたらうるさそ・・・・w
アバター
2012/05/25 20:45
おおおお❤素敵すぎる(*´∀`*)
アラジンの曲!ディズニーの中で一番好きかもです(*゚∀゚*)
大空を飛びたくなる~w
チエさんも良い週末を☆
アバター
2012/05/25 20:41
わぁぁ❤お幸せに~♥(о☯ฺд☯ฺо)

アラジンの曲、私も大好きですぅぅ❤
名曲ですよね♪
私ジーニーが大好きで(*♥д♥*)
ジーニーみたいな人と結婚するんだって今でも思っt(殴
アバター
2012/05/25 20:12
チエさんお久しぶり&こんにちわ^^
きゃぁ素敵><私も言われた~い(//ω//)
あほーるにゅーわーるど・・☆
私も結婚式はこの曲が流れてるイメージ♪
アバター
2012/05/25 15:33
うひょうひょ~w
ラブラブな写真ですね❤w
幸せがこっちまで伝わりますよ(〃▽〃)ポッ
これからも末永くお幸せに❤w
アバター
2012/05/25 15:02
くーちゃん>
テレ(*´ω`*)テレw
くーちゃんも楽しい週末を♪

オル>
昨夜のカッコイイ花婿が、まさかり背負って・・・
本当は怖い人だったんですね~(☍﹏⁰)w
アバター
2012/05/25 14:17
昨夜のきれいな花嫁が一転、ぶっとい注射持ってる~~~
オレは騙されたのか~~~ww
アバター
2012/05/25 13:53
うっひょうw
ニヤニヤとしてしまいました、ぐふふw
ラブラブ❤な週末をお過ごしくださいな~^^
アバター
2012/05/25 13:32
皆様>
ありがとうございます\(//∇//)\
あ、でも結婚したわけでは…ww
アバター
2012/05/25 13:17
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
おめでとうございますbb
素敵なお二人ですのう❤ お幸せに♪
アバター
2012/05/25 13:13
おめでとうw♪

チエさん、オルさん
お幸せに~(^^)/

素敵ですね♪
アバター
2012/05/25 13:02
あれ??? どっかで見た・・・

ぇ━(*´・д・)!!ぇ━(*´・д・)!!

支配人って、そんな優しいセリフ言うんですか???? 
アバター
2012/05/25 12:19
良かったねbb
アバター
2012/05/25 11:42
こんにちは^^

(ノ´▽`)ノ おぉ~♪
2人だけで挙式ですか❤
もぉ~、ラブラブですなぁ(*ノ▽ノ) きゃ♪
アバター
2012/05/25 09:31
あたしの嫁なのに(爆

っと、冗談はさておきw
幸せそうでなによりですぅ❤
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
アバター
2012/05/25 08:11
チエさん〜お早うございます♪

ニコタではあちこち花嫁さん&花婿さんが溢れてて〜
あちこちで撮影されていて楽しいですよね^^

本当にプライベート★教会になってますわ〜♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.