Nicotto Town


Many Many Happiness!!


新感覚アイドル(*´エ`*)

画像


~記事を読む前の注意事項~

毎度ありがとうございます。
お馴染みフィクションとおふざけが多分に含まれる記事シリーズです。
読んで頂く際には、どうか海のように広い心で
はしゃぐはぴを生温く見守る準備を整えて下さいますよう
お願い申し上げます( ̄ω ̄人)





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓






五月雨の季節
彗星の如くショップに現れた
大型新人個性派アイドルデュオ。

異色のオーラで圧倒的な存在感を放つ 「つよち」
正統派イケメソでありながら天然スキルを爆発させる 「ピニキ」
関西出身の彼らのグループ名は
ずばり 『キンキジッズ』!

抜きん出た歌唱力
ユーモアセンス溢るるライブMC
愛すべきキャラクター
新人らしからぬ落ち着き様、なんかどっか残念な雰囲気
“媚びないアイドル”である彼らの素の人間的魅力は
はぴのツボど真ん中(*ノωノ)

いち早くファンクラブ入会
会員番号001 ゲットしちゃいました♡

独特のファッションセンスが光るステージ衣装も話題
完全に変コスでも本人達は自信満々なところが
可笑し…素晴らしいっ(  ̄▽ ̄)✧


デビューシングル【ガラスの中年】
NOW ON SALE!!





                                       高級ボンレスをちょっとずつスライスするの

アバター
2012/05/30 15:29
>>菊タソ

いえっさ( ̄∀ ̄)✧
ピニキはね、光一→光→ぴかる でぴを取ってるっぽw

そそそ、売り上げを見越してかなり出荷はしてたんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
予想以上の人気で品薄状態❤
また追加で出荷されるから、予約しといて(〃▽〃)
アバター
2012/05/30 15:27
>>御和さん

(ΦωΦ)フフフ・・・
どんどんハマってファンになっちゃって下さい❤
アバター
2012/05/28 07:05
>>百愛たま

度々間違えられることもあるそうです(*´ω`*)
意味は変わらん!www
アバター
2012/05/28 07:05
>>あっきタソ

人によってどっち派になるか かなり変わりそうだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちなみに残念さと才能の矛盾した反比例に惹かれるワタクシとしては
本家では左の方を愛せずにはいられないわけだが…「つよち」を推すのは抵抗が…(´ω`)
アバター
2012/05/28 07:03
>>に~なさん

むふふふふv
いやしかし、またも奇跡的と感じざるを得ないくらい
この設定がぴったりなビジュアルで登場してくれたのでwww
キンキに寄せようとかそういう打ち合わせも全くなく、立ち位置もこうなってたところから
「アイドルっぽい?」「キンキジッズ?」「ガラスの中年?」みたいな
いつだってネタは後付けです(o_ _)ノ彡☆ポムポム

っ【砥石】
アバター
2012/05/28 07:00
>>伊呂波さん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ!
素敵さを押し付けないところが、「ステキ」な魅力となっている♡

ささっ 伊呂波さんも遠慮せずファンクラブ入会(屮゚Д゚)屮 カモーン
大丈夫、うちわはこれから手作りです
市販のものに顔写真貼り付けてできあがり❤
アバター
2012/05/28 06:58
>>ぼまおさん

本家も然りだからしょうがない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー☆
アバター
2012/05/28 06:58
>>椎那さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
愛すべき要素満載です(。-∀-)
アバター
2012/05/28 06:55
>>刹那さん

☆-(ノ ̄▽ ̄)八( ̄▽ ̄ )ノイエーイwwww
刹那さんのツボを突けるとはなんと光栄な(*´エ`*)

ええまあ そこはあれですね はぴの妄想も入ってますよね…( ̄∀ ̄)✧
しかし本家の歌唱力が凄いから設定にも入れたかった!

刹那さんの一個前コメントで、サイン入りメッセージもらっちゃいました(*థ౪థ)
今度は宛名もつけてもらわねば(ΦωΦ)フフフ
アバター
2012/05/28 06:52
>>アニキタソ

おぉぉおぉおぉぉお(〃▽〃)!!

やっべーやっべー スーパーアイドルから直々にメッセージもらっちゃった・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・♡
高齢故にって程の年じゃないでしょうよ 歌い踊るのは大変そうだが(๑◔‿◔๑)w
その個性とセンスと生き方 いつまでもついていきます✧

ツアーまでにうちわつくっとく(*´・ω・)(・ω・`*)ネー☆
アバター
2012/05/28 06:49
>>ちょこさん

ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
クセのあるキャラのイレギュラーな魅力、たまらないですよねぇ✧
アバター
2012/05/28 06:49
>>とろタソ

(○´゚ω゚`):;*.’:;ブッ
キンキジッズサンドかと思った…
アバター
2012/05/28 06:48
>>midoさん

(*'∇')ウフフフフ♬
本家もあの残念具合が好きなんだ…www

熱烈な隠れファンが大勢できそうです(* ̄∀ ̄)
そそそそ、本人達も「もうキッズって年じゃない」と言ってますし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2012/05/28 05:10
はぴちゃ即おっかけしてたもんねぇww 
うむぅ・・・・「ピニキ」の名前の由来が知りたい(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

「ガラスの中年」お店で探してみたんだけどさ・・売り切れゴメンだったぉーww

(*゚ロ゚)ハッ!! もしや・・ミリオン達成?ww
アバター
2012/05/26 17:55
キンキジッズ・・・ツボにはまってしまいましたっ!!!w
アバター
2012/05/26 16:01
ぇ・・・・・・ジンジキッズぢゃなかったのか・・・・・・・・(✪ฺܫ✪ฺ)テヘペロ★

アバター
2012/05/26 03:28
つよちとピニキのどちらに人気が出るのか・・・
そこが気になるところだ・・・
アバター
2012/05/26 00:28
これはっ…☆ 
はぴ様の 大々的なバックアップとコピーでもって ブレイクさせるおつもりなのですね?!
もぉ グループ名からして ツボです☆(≧▽≦)   

この頃 包丁の切れ味悪くて ボンレスハムは厚切りにしか… そろそろ 研ぎますか(ΦωΦ)✧
アバター
2012/05/26 00:09
キンキジッズ、素敵過ぎる( *´艸`)
ホント個性が輝いてますね!
遭遇したらペンライトとウチワで応援したいです♪
どっちも持ってませんけど←
アバター
2012/05/26 00:08
んー(๑・ж・๑)やっぱり中年デュオか
アバター
2012/05/25 23:28
ブラボー「キンキジッズ」w

これぞ愛すべきアイドルですね(*^。^*)
アバター
2012/05/25 22:27
『キンキジッズ』    o(__)ノ彡
                    ・・・・なんかツボったww

抜きん出た歌唱力をどこで判断したのかは謎・・・なぞ・・・ナゾですが、
(↑↑ そこ、突っ込みますかwww)

有名になった時は是非会員NO.1の特権でサインをもらってきてくださいね~^^

        ・・・・・みるくるる宛でww
アバター
2012/05/25 21:36
この度はファンクラブご入会、誠にありがとうございました<(_ _)>
高齢ゆえに派手な活動は腰に負担のかかる我々ですが、
皆様のご期待に添えますよう、誠心誠意歌い踊らせていただく所存でございます。
どうぞこれからも変わらぬご声援、よろしくお願い申し上げます。

               キンキジッズ/つよち&ピニキ (`・ω・´)シャキーン!
アバター
2012/05/25 20:00
ステキだwこういう味のあるキャラクター好きですw
アバター
2012/05/25 18:44
パンに挟んで食べたい゚+。(〃ノωノ)。+゚  キンキジッズじゃないよ・・・
アバター
2012/05/25 12:53
>完全に変コスでも本人達は自信満々なところが

本家そのまんま!って言ったら苦情がくるか~w
それにしても、キャラの濃さ、ホントに本家に負けてないところがステキっ!ww
そして、キンキキッズも、そろそろキンキジッズとあまり変わらない歳だったりしてw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.