Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【プレ企画】背景5点セット♪


今回のプレ内容は
白ガチャ19弾の背景5点セット
・魔界郵便局の便せん
・魔界郵便局の切手
・魔界郵便局の消印
・魔界郵便局のシーリングスタンプ
・魔界からの手紙

条件はひとつ。
上から下まで(髪型はのぞいて)
まっしろコーデで「コメント」と「伝言板」に一筆くださいませね。
(白い背景をもってない方は、背景なしでコメントOK)

フリマでもプレでもかまいません。

5点はいらないという方は
必要なものだけご記入ください。

*****
島番号:
お名前:
フリマ?プレ?
*****

追記;
シメキリ書くの忘れてました><
明日土曜の11時ころ。
INしてにゃんこにくじひいてもらいますね。
4セットあるのよ。

アバター
2012/05/26 20:58
げげん マジっすか……。



アバター
2012/05/26 13:38
こんにちは~。
見た目白っぽいだけじゃだめだったのですね><
(Silverアウトなんだ…)
背景のハートフラワーは実はSilverだったみたいです。。。
Silverがアウトだと私も含め大半の人がアウトなのですね。
アバター
2012/05/26 11:55
そうなんですよね……
一応、所持しているもので確認しているのですが
おもいがけないものが「白」だったりするんですよね……www


確認もれもあるかも><
アバター
2012/05/26 11:53
悠貴さま⌒✿
せっかく応募いただきましたが、ネックレスSilverですよね?
(この形でwhiteはないと思うから……たぶん~^^)
アバター
2012/05/26 10:42
*****
島番号:521972島
お名前:リズ
フリマ?プレ?  フリマで希望でお願いします。
*****
おはようございます☀
「真っ白コーデ」ということで、白いものを探していると、
「白」と思っていたものが、
実は「グレー」や「シルバー」の色表記だったというのがいくつかありました。
折り紙などの単色と違って、色って難しいんだな~と思いました。
アバター
2012/05/26 10:41
*****
島番号:445087島
お名前:Jenny
フリマ?プレ?  フリマ希望です
*****

こんにちは 
参加させて下さい 
silberとwhite  区別難しいですね
宜しくお願いします
アバター
2012/05/26 10:14
ひろってきたコインの記録です……。
これでいつものように抽選しますね♪

2012/5/26 10:09 ★じじ★ 6コイン 「麦ごはん」2個
2012/5/26 10:09 ★なな★ 6コイン
2012/5/26 10:09 ★さら★ 4コイン 「ワカメごはん」2個
2012/5/26 10:10 ★のの★ 2コイン 「橙色のきのこ」2個
アバター
2012/05/26 10:09
モアさま⌒✿
おこめさま⌒✿
shigeさま⌒✿

感謝の王冠はSilverですよ~
コンパスもSilverですよ~

ほかのお品が白なのは確認スミです♪
これから抽選しますが、まだシメキリではありませんよwww
アバター
2012/05/26 08:24
*****
島番号:242136
お名前: かなめ
フリマ?プレ?フリマでお願い致します(^^ゝ
*****

おはようございます~
真っ白コーデ企画参加させて下さい*
エンジェルガールを装着したら思いのほか真っ白で体の部分が
ちょっと確認しづらいカンジになりました^^;

どうぞ宜しくお願い致します♪
アバター
2012/05/26 07:03
*****
島番号:800211
お名前:琉夏
フリマ希望です
*****

お気に入りから失礼します
おはようございます
企画に参加させてください
真っ白コーデできるだけしてみました
スノーパピオンつけていますが
白すぎてわからなくなってしまってます
髪は白持っていませんそれが残念です
よろしくお願いします
アバター
2012/05/26 04:22
こんばんは、参加させて下さい^^
*****
島番号: 902306
お名前: 煌翡芽
フリマ?プレ? フリマ希望です
*****
今回の白ガチャは何故か背景がほとんど出なかったという奇特な回に…orz
(あまり回せなかったこともあり、MAINEさんに先日交換もお願いしたばかりでした^^;)
魔界バレッタはどの色も大好きですが、
なんとかゲットできた天使のはね(スワン)と合わせた白が一番のお気に入りになりました♪
イメージ的には、頭・背中・足元の3箇所6枚の羽持ち・熾天使セラフです^^;

どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2012/05/26 04:05
*****
島番号:294185島
お名前:megmeg
フリマ?プレ? フリマ希望です
*****
こんばんは♪(おはようございます?)
いつも企画ありがとうございます^^
背景可愛いものがたくさんなので、是非参加させて頂きたいです。

お風呂に入らずにうたた寝してしまったらこんな時間。
今からお風呂でもう一眠り。。。
まっしろコーデあまり挑戦したことがなかったので、難しかったです。
ただ白い物を装着しただけになってしまったかも。
ええと、テーマは「うまれたて」とこじつけてみたいと思います。
アバター
2012/05/26 03:28
*****
島番号:415861島
お名前:もっちぃ
フリマ?プレ?:フリマ希望です☆
*****
最初は天使系でいってたんですが・・・だんだん怪しい方向にw
でも仙人ぽくって自分では気にいってます^^

楽しい企画をありがとうございます☆
よろしくお願いします✿
アバター
2012/05/26 01:40
*****
島番号:474746
お名前:皐月
フリマ?プレ?:フリマ希望です*
*****

とにかく、まず 白のアイテムをたくさん着用し
そこから 少しでもいい感じになるように組み合わせていきました*
アバター
2012/05/25 22:00

*****
島番号:493433島
お名前:おこめ
フリマ?プレ?:フリマでお願いします<(_ _)>
*****
所持しているありったけを着せて見ました(笑)
難しいです。。。
楽しい企画、ありがとうございます^^
よろしくね♪
アバター
2012/05/25 20:01
島番号 151393島
名前 悠貴
フリマ希望です

白コーデができるということで
できるだけつけてどこまで白いかやってみました

よろしくお願いします

私信 応募完了しました^^
アバター
2012/05/25 19:55
outだw
靴白ないのでセット服の方から探してきましたw

島番号 ⇒ 129760島
名前 ⇒ himёё
フリマ?プレ? ⇒ フリマ

今度こそ(`・ω・´)
よろしくお願いします*
アバター
2012/05/25 18:54
*****
島番号:998572島
お名前:よし
フリマ?プレ?フリマ希望します。
*****
こんばんは、参加させていただきます!
初めての真っ白コーデです。
どうぞ宜しくお願いします^^
アバター
2012/05/25 18:09
*****
島番号:503979島
お名前:イド
フリマ?プレ?フリマでお願いします
*****
こんばんは(。・ω・)ノ
久しぶりに参加させて頂きます。

ここまで真っ白になったのは初めてです^^
白すぎて影が薄いですねw

宜しくお願いします✿
アバター
2012/05/25 17:48
*****
島番号:670191島
お名前:超HONEY99
フリマ?プレ?フリマ
*****
こんにちは。
参加します。
よろしくお願いします。
アバター
2012/05/25 17:39
*****
島番号:311176
お名前:*∮anna∮*
フリマ?プレ?フリマ
*****
こんにちわ☆
真っ白にしてきました!
よろしくお願いします☆
アバター
2012/05/25 17:17
*****
島番号:443003島
お名前:モア
フリマ?プレ? フリマ希望です
*****
こんにちは(*╹◡╹*)
真っ白なアイテムって難しいですね・・・><
よろしくお願いします!
アバター
2012/05/25 17:08
*****
島番号:447817島
お名前:☆美櫻☆
フリマ?プレ? フリマでお願いします
*****
楽しそうな企画に参加させて下さい
時々 MAINEさんの企画で 真っ白コーデでアイテム調べてると
目が チカチカしてたの思い出しました
アバター
2012/05/25 16:02
*****
島番号:806121島
お名前:アリッサ
フリマ?プレ?   フリマ希望です。
*****
こんにちは。
いつも素敵な企画をありがとうございます。
真っ白コーデできるアイテム持ってたかなぁ・・・と思いながらコーデしてみたら、
なんとか完成しました。
よろしくお願いします✿
アバター
2012/05/25 15:47
*****
島番号:453206島
お名前:紅子☆
フリマ?プレ?フリマ希望です
*****
こんにちは
クローゼットの奥底から引っ張り出してきましたので
真っ白でなくて 少々薄汚れていますが 確かに以前は 真っ白だったかと思います
などと 言い訳です 
今回は 動物園の飼育員としてのコデーです

どうぞ宜しくお願いします

アバター
2012/05/25 15:09
*****
島番号:211211島
お名前:☆かおり☆
フリマ?プレ?フリマでお願いします。
*****
こんにちは^^
白のアイテムって意外と持ってないので大変でした^^;
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2012/05/25 15:06
*****
島番号:731060
お名前:まろちゃん
フリマ?プレ?フリマ希望させていただきます。
*****
こんにちは✿
いつも楽しい企画ありがとうございます^^
どうぞよろしくお願い致します(◡‿◡*)
アバター
2012/05/25 14:28
*****
島番号:106572島
お名前:雲雀
フリマ?プレ?フリマ希望します
*****
こんにちは、楽しい企画ありがとうございます。
まっしろコーデ結構難しいですね・・・
天使のはねがあったので、それに合わせてみました。
天使の輪など一部まっしろではないのですが、
参加させてください。
アバター
2012/05/25 14:20
>慶翔さま⌒✿
ぜんぜんオッケーですよ~

アバター
2012/05/25 14:19
>himeeさま⌒✿
靴黒だからOUT~~~
もいちどカキコしてねっ
アバター
2012/05/25 13:48
*****
島番号:84157島
お名前:みう
フリマ?プレ?:フリマでお願いします
*****
白いヘアを持っていないのが悔やまれます!
アバター
2012/05/25 13:44
*****
島番号:717944
お名前:マリン❤
フリマ?プレ?フリマでお願いします。
*****
こんにちは。
楽しい企画ですね^^白だから幸せ感があります。
今回のガチャ、全く回せなかったので、とっても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2012/05/25 12:59
*****
島番号:464422
お名前:galassia
フリマ?プレ?フリマ
*****

こんにちは^^
実は羽をつけてたり、尻尾をつけてたり、アクセサリをつけてたりと
いろいろしているのですが、白すぎてまったく見えていません笑
面白い企画ですね~
よろしくお願いします。
アバター
2012/05/25 12:56
*****
島番号:466510
お名前:花吹雪
フリマ?プレ?フリマでお願いします^^
*****
こんにちは^^よろしくお願いします。
アバター
2012/05/25 12:54
*****
島番号:123515
お名前:ユミ
フリマでお願いします
*****

まっしろコーデ大好きです~
参加させて下さい♪
アバター
2012/05/25 12:52
*****
島番号:247814島
お名前:琴りん
フリマ?プレ? フリマでお願いします
*****

こんにちは。
参加させていただきます。
よろしくお願いします。
アバター
2012/05/25 12:46
*****
島番号:1006596
お名前:shige
フリマ?プレ? フリマ希望です
*****

参加させて下さい
宜しくお願いします
アバター
2012/05/25 12:38
*****
島番号:921655
お名前:オイラねこたn←
フリマ?プレ? プレ希望です
*****
こんにちは^^
参加させて頂きます!
宜しくお願いします。
アバター
2012/05/25 12:38
*****
島番号:617259島
お名前:れな
フリマ?プレ?フリマでお願いします
*****

こんにちは 参加させて下さい
以前から この 目だけがぎらっとしてるコーデが気に入っていました
どうぞ宜しくお願いします
アバター
2012/05/25 12:31
*****
島番号:977408島
お名前:慶翔
フリマ?プレ? フリマ希望です 
*****
真っ白じゃないですね~
すみません 白ってこれしか持ってなくてです
アバター
2012/05/25 12:30
こんにちは(*'∀')ノ
参加させて頂きますね~♪

島番号 ⇒ 129760島
名前 ⇒ himёё
フリマ?プレ? ⇒ フリマ

真っ白?で決めてきました(`・ω・´)
靴と帽子黒ですが・・;
よろしくお願いします┏o



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.