Nicotto Town



ひゃ~っ!!

画像

今日は、お休みになったんで、昨日の夜遅くインしてたら・・・

顔の無い花嫁が・・・


キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ !!!!


たまに、こういうバグあるけど、夜にこういうの見ると びっくりしちゃうよ~

ニコタの呪い?(笑)

アバター
2012/06/02 19:31
まおりん、ありがと

そうやろ~。
最近、スマホ買ったから、それで、遅くにインできるようになって・・・でも、目がしんどいし、入力面倒くさいから、しょっちゅうじゃないけどね。

ほんま、花嫁・花婿の2ショットで、面白・怖いやろ~
アバター
2012/06/01 15:55
わ~面白い(怖い?)バグだ~www
私もたまには夜のタウンに出てみようかな
しれにしてもきせかえアイテムならともかく
顔がないなんてありえない~
アバター
2012/05/29 21:19
ニーナちゃん、ありがと

そそ、良く見ると・・・いっぱいだよね~。
これ、本物の何とか写真だったら・・・お祓いものだよね~(>_<)

ニコタで、良かった~!
アバター
2012/05/28 23:43
マジ怖いね^^;
よく見ると他にもたくさん…
えみいちゃんの、前の二人も消えてるし。
影と片方だけの靴と猫ちゃん^^;

いいの撮れたね~w
アバター
2012/05/28 21:02
えみちゃん、ありがと

そそ、呪い・呪い(>_<)

怖いよ~  ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

しかし、ある意味、ベストショットやろ~♫(シャッターチャンス逃さんと撮れたわ)
アバター
2012/05/28 19:53
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!恐ろしいwww
そうだね、きっと呪いだわwwww
ホーンテッドマンションみたいだね( ´艸`)
アバター
2012/05/25 21:41
たまちゃん、ありがと

あ、ほんとだ。ほとんど体の無い人も何体かあるね(>_<)

そういえば、今年は魔界のウェディングって構想みたいだし・・・
魔力?
やっぱり、きゃ~~~っ!!
アバター
2012/05/25 21:20
ほんと、顔が無いね><
靴だけとか、腕だけとか、髪が無いとか
どうしちゃぅったんだろうね?

雨降りみたいな感じの写真だから、タウン、重かったのかな><
それにしても、ちょっと、怖いね
アバター
2012/05/25 18:38
紅たん、ありがと

そうやろ~。久々やけど、今回は、花嫁・・・横にいる新郎、気付いてたかな?
ほんま、ホラーやわ~(>_<)

あはは、全裸とかは、笑っちゃうよね^^
たまに、わざと半裸になってる人いるけどね~
アバター
2012/05/25 18:05
うん・・・確かに顔がないww

こ・・こ・・・怖いっス(><;)

私の場合は、やっぱ坊主&全裸が多いかな?
アバター
2012/05/25 12:42
光里さん、ありがと^^

あるよね~!
初めて見た時は、ほんま、不気味・不気味
メンテ後って、多いかもね
あ、ほんとだ、坊主の方は、気付かなかったよ・・・そうだね。坊主のままは、普通のアバでは有り得ないよね~
光里さん、流石、ニコ通だね♫
アバター
2012/05/25 12:35
いやあああ!
こわいいいい><
たま~にバグがありますよね^^;
手前にも坊主の方が……

このブログの貼り付けアバ、妖しい雰囲気でステキです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.