Nicotto Town



お気に入りのベランダ

画像

一昨日でしたっけ?メンテナンスがあったので、
いつものベランダへ登りました^^

お決まりのTシャツタオルがありますね(*^m^*) ムフッ
ウェルカムボードらしきものも置いてありますね♪

屋根の上にお花がいっぱいで綺麗です(*^^*)ポッ

アバター
2012/05/29 02:00
お花が一杯で綺麗ですね!
こんなお花の飾り付けが今度の家具アイテムに出てくれないかな~。
アバター
2012/05/28 21:48
こんなところまでお花がいっぱい。
そこに干してあるピンクのTシャツ欲しいなぁ。
アバター
2012/05/26 16:22
こんにちは^^

タウンの屋上こんなにお花たくさんあったのですね!
屋上登らないので知りませんでした><。
アバター
2012/05/26 05:56
わ〜〜
本当だ!

bonoは登る練習をしてないんだ・・・・
頑張らないと!
Z〜〜〜
アバター
2012/05/26 00:51
☆新婚さんが住んでるのかな♪
アバター
2012/05/25 22:54
あ!!!乾かないタオル、ピンクになってるwww
アバター
2012/05/25 21:54
屋根の上綺麗なんですね
アバター
2012/05/25 21:22
昼間の屋根の上、とっても綺麗ですねლ(╹◡╹ლ)
今度じっくり見てみますねヽ(*^^*)ノ
アバター
2012/05/25 21:04
ステキなのw
アバター
2012/05/25 20:56
素敵に模様替えしたんですね~!知らなかったです!
Tシャツとタオルはお決まりだったんですねw
週末ここに登りに行こうっと^^
アバター
2012/05/25 20:55
このベランダの↓ が俺のお気に場所です。
何か落ち着きますよね^^
アバター
2012/05/25 20:52
このベランダ・・・・・・タウンに雨が降っても干しっぱなしかしら?
動物さんが出てきて取り込んでたら楽しいですね ^^

ドレスのみん♪さん、ステキですぅ (^^)v
アバター
2012/05/25 20:23
ドレスでビル登りとは(@_@;)
これもニコタならではですね^^
屋根の上、随分華やかなんですね。
アバター
2012/05/25 18:37
おぉっ!! すごい!! 建物登りですね♪ (☉o☉)オー!!

私はどうも苦手で、自宅の屋根の登るのも一苦労ですwww ヾ(;´▽`A``



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.