Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


雨の日ラインスカート、やっとゲット!!!


今日も、青ニコガチャ第39弾にチャレンジしました!!!

そしたら・・・。

目玉アイテムの雨の日ラインスカートが当たりました!!!

やっと当たったので、本当に嬉しいです!!!

青ニコガチャ第39弾の残すアイテムはあと1つ!!!

目玉アイテムの
ハスの花入りミニバケツのみとなりました!!!

早くコンプできるかなー・・・。

アバター
2012/06/01 21:57
❤♬(。-ε◕。)こんばんは♬❤

とても過ごしやすい気候でしたが. 微妙にお洗濯が乾かないという...
再度乾燥機に回したりして~それも乾燥機の中に忘れたりなんかして~
結構しわになったりなんかして~ちと損した気分(๑>◡<๑)アレ?

うははw 今月も. どうぞどうぞ~よろしくお願いしますう~(。→‿◕。)♬❤
アバター
2012/05/31 14:29
✿(。◕‿◕。)こんにちくわ~

今月も大変お世話になりましたん(。◠‿◠。)グハッ
こんなヤツですがあ... 来月って. もう明日ね~どうぞよろしくお願いいたしますう(ღ→ ◡ ◕ღ)

今日は早目のご挨拶ん❤
夕方からあ邪魔くさい用事で出掛けですう~:笑 ほんに後ろ髪引かれるう~(๑>◡<๑)
アバター
2012/05/30 20:54
✿(。◕‿◕。)おこんばんは~

朝方少し肌寒くて. 午後には暑くなっちゃって. 夜はまた肌寒いのお~うぬぬ...ʅ(。◔‸◔。)ʃ
気温差があり過ぎですよね~;;
もうすぐ週末ですよお~ご体調に気を付けてねえ~(。◠‿◠。)

今日も元気に素敵と潤いどえ~すう(。→‿◕。)❤
アバター
2012/05/30 18:12

はい、貞子って・・・、3Dで窓ガラスのかけら飛び出してくるとかいいますし;;

怖いです。
アバター
2012/05/29 16:48
✿(。◕‿◕。)こんばんは~

週末はドタバタしていて. IN出来ず... 遊びに来れませんでしたあ.
つみまてん. (๑>◡<๑)
姉の結婚式が6月9日なもので. 10日までの週末だけがIN出来ないかもなのですが...
ごめんちゃい. (๑→ܫ←)

朝は快晴だったのに. 雷と同時に戻ってきましたよお~.
また. 雹だとか言われてるけれど( ☉_☉)... そちらは大丈夫かなあ.
アバター
2012/05/28 05:15
おめでとうございます。^^
アバター
2012/05/27 09:10
おはようござぃますヾ(´ω`=´ω`)ノ
素敵おいていきます^p^
アバター
2012/05/25 19:28
✿(。◕‿◕。)こんばんは~

雨降りで. また気温差がありまするが. お風邪などひかれない様にねえ(๑◔‿◔๑)
という. KIRAは少々鼻づまり... 気を付けなくては(๑→ܫ←)

金曜の夜は. ほっこりしますう~素敵な週末をお迎えくださいねえ(ღ→ ◡ ◕ღ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.