Nicotto Town



思い出した事。

昨日交通事故を目撃した事で思い出しました。

もう何年も前の事でしたが、近所の路地で車どうしの事故が
ありました。近かったこともあり野次馬に行ってしまいました。

現場の側に中国の大使館の別館らしきものがあって
そこは事務所と住居になってます。
ベランダから中国人も見ていたのですが
何故か(^_^;)カメラを持って事故を撮ってるのですよねぇ・・・

意味不明でもしかしたら野次馬の私達を面白がって
撮ってるのかもとも思いましたが、日本人と一緒なのかとも
思いました。
日本人も今は携帯ですが写メを撮りますものね(>_<)

今日の帰り道でそんな事を思いだしながら走ってました。

アバター
2012/05/28 14:35
こんにちは♪

私も事故の経験があります。
怪我人が出るような大きなものではないのですが、
運転してたら思い出して気が引き締まります・・・(>_<)

かのかさんも気を付けて下さいね。
アバター
2012/05/28 08:38
かのかさんも昨日はお疲れさまでした!!
今日も頑張って♪♪
アバター
2012/05/26 20:50
こんばんは

5月27日~6月10日まで、訪問・コメントができそうにありません。 

ご迷惑をおかけします。
アバター
2012/05/26 20:25
あたしはホントに運動神経は悪いんですけど、根性は一級品だから長距離派ですね^^
自分で言うのもなんですが……
アバター
2012/05/26 20:15
明日運動会で徒競走があるんですけど、練習で完全ドベだったんですよねww
かのかさんは短距離と長距離ではどっちが得意ですか??
あたしはしいて言うなら長距離かな…((ウフフ
アバター
2012/05/26 16:29
かのかさんも 車には気をつけてくださいね
アバター
2012/05/25 21:33
気にしないでください。
アバター
2012/05/25 20:17
そちらの道路は恐ろしく狭くて、
いつ事故が起きても不思議ではないですよね~

かのかさんも気を付けてくださいね!

アバター
2012/05/25 20:06
昔事故にあったことを思い出しました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.