Nicotto Town


企業秘密の日常


文化祭話し合い

約2週間後、文化祭です。
で、ダンス(制限時間各クラスあたり10分)するのですが何踊るか話し合いました。
てかあと2週間しかないのに今話し合いって遅くないですか?

で、クラス35人を二つに分けてー。っていうのはだいぶ前にしたのですが、私のグループ、割れてます。

最初はステキな日曜日とボカロ踊るって言ってたのに
まさかのボカロ廃止・・・。
私含めたボカロ推進組数名はどう思うかって考えているのかね?
勝手にボカロ取り消した子たち。

で、いまのところ
怪物くんたいそうと
きゃりーぱみゅぱみゅの何かをおどるっぽいです。

怪物くんたいそうってwww
幼稚園のお遊戯会じゃないんだからさ。
16歳17歳のいい年こいたにーちゃんねーちゃんがそんなの踊るってねwww

で、それで思い出したんだけど
1回
「アンパンマンたいそう」って案も出ました。
却下されたけど。
アンパンマンたいそう懐かしいーww幼稚園の運動会でやったわwww
と思いました。
そして聞こえるように呟きました。

ま、みんなの精神年齢もその程度ってことだよね?
私も人のこと言えないけど。

てか勝手に話し合い進めないでくれないかな??

何か「●●さん(私)が踊れないから」
って簡単なのにしてるって言う噂も聞いたんだけど
みんな、私が踊ってる所みたことないでしょ?
ま、確かに下手だしどんくさいけど
何とかついていけてたからね。中学のときの体育の創作ダンス。

少人数だから大人数には勝てないよ。
ってボカロ推進組の一人が呟いてたけど

2曲踊るんだったら一曲はボカロにしてよ。って思う。
こっちの意見聞いてる?

このクラスの現状が見えてきている。

で、放課後、卓球場の鍵借りに行こうとするとボカロ推進組の2人が顧問兼担任の先生のパソコンで「みんなの意見とボカロの中間みたいの探してる」
って言ってたので、部活も誠に悲しいことに私以外誰も来ないということが判明したので一緒に見てました。

SKEだの先生が高校生のころはやったらしいモーニング娘の何とかとか見てましたね

みんなが納得するようなのに決まればいいです。
大丈夫・・・かな??

アバター
2012/05/26 20:44
SKE正直よく分からないです・・・。
アバター
2012/05/26 19:01
SKE・・・w
ボカロとみんなの意見の中間なんでしょうか・・・w

関係ないけどボカロゎ「ワールドイズマイン」が個人的に好きです♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.