Nicotto Town



買って良かった~ハッピーv


ああー、またもや先にブログ書いちゃったよ
電子ブックリーダーは良い買い物でした

こんだけで終わるのはなんなので
別口で、ドキュメントスキャナ!
普通のフラッドベッドスキャナは持ってたんですが一枚ものならいいけど
連続でスキャンするには辛すぎる~と思って2年くらい前に買ったもの

キヤノン DR-2010C

手軽なドキュメントスキャナは超定番のScanSnapが有名なんですが
これを買った理由はAcrobat8がおまけで付いてたからw
だいたい35千円くらいだったかな
でも高いだけのことはありました
両面読み取れるし、普通のコピー機と一緒で原稿入れとけば
がーっとスキャンしてくれるし←しかしあまりに荒い用紙だと送りが詰まってしまう
いい買い物でしたわー

アバター
2012/05/26 20:26
>鵺琉さん

携帯先に買えやー
ドキュメントスキャナは逃げないからね
ほんとに沢山の文字もの残したいならドキュメントスキャナは必須

>ねむさん

見せられる書類があるのか……w
是非見せたいものが…ww
アバター
2012/05/25 21:34
ううむ、ハイテク機器ならやはりりおりお先生ですね!
お高いお買い物ですが、それでも買ったかいがあったのなら何より。
今度お会いした時には、スキャンした書籍を是非見せて欲しいのでする☆
アバター
2012/05/25 21:33
それ欲しい…。
本の整理してるんだけど、カビてるけど残しておきたい手に入りにくい本があって困るのだ;;
買いたいけど、スマホが先かな…携帯がアヤシイ雰囲気だし…
ううーー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.