Nicotto Town



モグラのお宝探し


お宝探しイベント、地道に一日5コマ掘り進んで、宝箱はあと一つになりました。

意地悪な場所に岩盤があるのでずいぶん遠回りしています。

明日は仕事です。お天気が良さそうなので、本当は遊びに行きたいなあ…。

アバター
2012/05/26 22:31
lenlenさん、ありがとう。
リンゴ酢ドリンクでがんばりました。
部分日食だったんですね。それでも見応えあったでしょう。

RYOさん、ありがとう。
宝箱のまわりの岩盤にコインが落ちてますよー。がんばって下さいね。
アバター
2012/05/26 21:15
頑張ってください

私は来週からです
アバター
2012/05/25 23:59
わあ~とってもお似合いです!!!!お仕事大変ですね~頑張ってください!!栄養ドリンクも飲むといいですよ^^
私も日食観察しましたが、完全は見れなかったです><
アバター
2012/05/25 21:55
hit-bitさん、ありがとう。
私もしばらくタウンに入っていないです。
あと一日がんばります。
アバター
2012/05/25 21:51
久しぶりにタウンに入りました。
また景色が変わっていますね。
お仕事ご苦労さんです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.