Nicotto Town


しーちゃん


第22話~シルフ編~

~これまでのあらすじ~
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=346994&aid=40505822

第22話 シルフ編

バラバラになってしまった5人の選ばれし者達・・・・
さぁ、果たしてこの試練を抜けられるか・・・・?

シルフ:ここは空の上なのか・・・・
    なのに風が吹いていない・・・・
    不思議な場所だなぁ・・・・
    とにかくあの宮殿に行こう!

シルフは歩いて宮殿の前に辿り着きました
そして、扉を押して中に入ると・・・・
四方から風が吹き付けてきます
どこからか声が聞こえました

?:ここから先へは行かせないよ、シルフ
 
シルフ:誰だ?
    名を名乗れ!

?:我が名はウィング
  お前の心の闇の実体さ

シルフ:なるほどね
    だから僕の名前も知ってたんだね
    僕は戦いたくない!だから通させてもらう!

ウイング:そうはいかないんだよ現実は甘くない!

一人の青年が舞い降りてきた
青い髪に緑色の瞳をしていてまさにシルフそっくりだった

シルフ:僕とそっくりだね
    双子みたいで面白いや^^

そう言った途端、何かで斬りつけてきた
シルフは軽々とジャンプして避ける

ウイング:ふざけるな!
     俺は真面目に勝負がしたいんだ!
     好戦的でなくて無理やりやってもらう!

シルフ:嫌だよ
    僕は暴れている風より穏やかな風を好むんだ
    
二人はまさに光と闇だった
好戦的なウイング、平和を好むシルフ

ウイング:そんな事言ってるから
      女の子一人も守れないんじゃないか!
      そんなんじゃさくらさんに嫌われちゃうよ

シルフ:なんでさくらが話に入ってくるんだよ!
    僕は挑発には乗らないよ?

ウイング:はぁ、君は頑固だね
     素直に好きだって言えばいいのになぁ
     まぁ、当たって玉砕!って言うし・・・・

シルフ:それを言うんだったら当たって砕けろ!だろ?
    面白い事言うよな、ウイングは^^

ウイングはついにカチンと来たようだった
手に持っていた武器・・・・刃が羽のようになっているタガ―で攻撃してきた
シルフはすべて避けていく
ウイングに疲れが見えてきた

ウイング:なぜ攻撃しない!
     お前は強いはずだ!なのになぜ攻めてこない?

シルフ:君が僕の他人だからだよ
    僕の闇の部分って言ってるけど
    ちょっと自分の闇じゃない気がするんだよね~

ウイング:なぜそう断定できるんだ!
     自分が真っ白な心だと言いたいのか!

シルフ:だって、選ばれし者は清らかで純粋な心を持つ者だけが選ばれる!
     闇の心は少しも存在しない!
     だから君の正体に気付いたのさ          

ウイング:・・・・・・いつ気がついたんだ?
      お前の心を読んで完璧だったはずなのに!

シルフ:だって、僕はにおいで分かるから、だって風の勇者だしね^^
    僕は君の本当の姿が僕は見たいんだけどなぁ・・・・

ウイング:無理だ・・・・
      呪いがかかってる
      この風に聖なる力が混ざれば浄化できるだろうな

シルフ:じゃあ僕が呪い消してあげるよ
    聖なる力は風に乗って僕に従ってくれるから・・・・
    「聖なる風よ!その力を使い呪いを吹き消したまえ
    呼び名、ウイング!」

ウイングの周りに銀色の風が巻き起こる
体から黒いものが立ち上った
風が収まった時、ウイングは本当の姿だった
銀色の髪と黄色い瞳をもった青年が彼の本当の姿だったのだ!

ウイング:ありがとう
     君は俺の恩人だよ!
お礼にさくらへの告白手伝うよ♪

シルフ:気持ちは嬉しいけど、まずはココを出てからだよ!
     君も一緒に行こう!

ウイング:え?俺も行くのか?
      まぁ、恩人の頼みは断れないよな!

こうして二人は奥にある扉を開けた
その途端!白い光が彼らを包んだ・・・・・

~続く~

今回は鈍感なシルフも冷静になれば抜群の観察力がある意外なことが判明!
なぜこれがさくらの前でできないのかなぁ・・・・?
女の子に関しては鈍いという事でしょうか?
さぁ!次はリーフ編です!お楽しみに~♪





アバター
2012/06/04 16:19
よくこんなにながいのおもいついたね。
僕だったらこんなに長いのかけないよwww
よしこうなったら僕もこういうのカコー
アバター
2012/06/04 12:53
シルフ好きだわ~wwwwwww
つか、ウイングちょっとチャラいねwww

さすがだね~読んでて飽きないwww
アバター
2012/05/27 21:03
あはは、おもしろーい^^
アバター
2012/05/27 18:33
stp水やりだよ!
この小説面白いね!!
アバター
2012/05/27 17:19
今日パーティーを5時40分から私の家でパーティーするよ
アバター
2012/05/27 14:46
ここにすいません

ステプです☆
アバター
2012/05/26 22:39
シルフは流石だね!
リーフも頑張れっ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.