Nicotto Town



お題ブログ:買ってよかったもの


最近ではやっぱり電動自転車ですね。

電動自転車は、数年前から購入予定で

あれこれ考えていたのですが

購入を予定していた近所の自転車やさんが

突然閉店したり

買おうと思っていた月に

近しい親戚の冠婚葬祭が続いて

予算をそちらにまわしたりといろいろあって

なかなか手にすることができませんでした。

でもやっと思い切って購入して

今はマイチャリとして乗り回しています。

坂道とかほんと楽なんですよね。

もう手放せませんww

アバター
2012/05/25 22:12
>ブルーバードさん
私はとりあえず近場中心なので
途中で切れてもなんとか帰れそうですw
バッテリー切れでも自転車としては機能するので
漕ぐのが重くなるだけで押して帰らなくてもいいのは
助かりますww
アバター
2012/05/25 22:04
こんばんは(*'-'*)
お題ですね~☆

かなり楽なようですねφ(・ェ・o)メモメモ

つい、うっかり充電忘れて、出かけ先で切れると
押して帰ってくるのが
とても大変って聞きますね(*'-'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.