Nicotto Town



<イベント>買って良かったもの


買って良かったものですか…^^;

ん~何かあるかなぁ…^^;

最近だと、カラーボックスと首にする枕ですかね^^

荷物の整理の為に、カラーボックスが前々から欲しかったので^^;

自分で組み立てて今はスッキリ片付きましたw

首の枕は母親に買ってきたんですぉね。

最近首が痛いとか調子悪いと言うので。

リウマチからきてるのもあるそうなんですが、手をかばって普段使わない筋肉を使ってるのも原因みたぃで。

そんなわけで、あると少しでも楽になるんじゃなぃかと思って^^

あげてからは毎日使ってるので良かったと思ってます^^

ないより少し楽らしぃので^^

それくらぃですかね^^;

アバター
2012/05/25 23:37
枕か・・・枕も良いの欲しいなぁ・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.