Nicotto Town


すいっちょん


今になってWメガ・・・

画像


今朝、お庭を見たら・・・

今頃になってWメガ(T_T)

メガとは、本当に難しいものです・・・

しみじみと感じた今日この頃・・・・(・_・、)

アバター
2012/06/24 13:25
>あきさん
こんちゃ^^
休日のダラダラ生活、普段働いてるんだから
大丈夫ですよ!!
充電充電ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

完全制覇!すごいですね〜〜〜♪
紫バラがスカですか・・・ 我が家は蓮がスカでした(^_^;)
レベルはすでに最高になっているので、手持ちが完成したにも
関わらず、システムが変わって本当に級が上がっていれば
メガりやすくなるのか実験中です!! ふふふ!!
やっぱり、意地になってますね(^_^;)

食欲中枢、壊れてても太らないならOKですよ!
こちらは、すぐに身になってしまうので、夏に向けて
2㎏くらいダイエットせねば・・・・・
アバター
2012/06/24 13:10
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

今朝は、目覚めたら9時近かったよ。
びっくりだわ。
いつもなら、名古屋に着いてる時間なんだもの(笑)

甥っ子たちの声で、起こされたんだ。
朝から元気いっぱいで、飛び回ってたよ(^-^)

あたしは、どんなに寝坊しても譲れない、朝ごはん。
これだけ、ガッツリ頂いて。急いで買い出しよ。
で、先ほど帰りました。

今日も昨日に引き続き、ダラダラ生活まっしぐらかな(笑)
ブログにも書いたけど、本当によく寝たよ。

もったいない気もするけど…。
起きてても、家事してるか、それ以外は、
食べてるだけだから。ま、ヨシとします(^∇^)

でもね。ここだけの話…
寝てる時は、余計なコト、考えないで済むから。
今の私には、一番幸せな時間なんだ。
あ、またまた暗いね(汗)

ガーデンは、ぼちぼち楽しんでるよ。
私は、水やりと肥料まいてるだけなんだけど(笑)

けど、いいコトしか報告してないからね。
実は、スカも多いのよ(^∇^)
今、育ててる紫薔薇なんて、全くメガらなくて。
目標の手持ち、いつになることやらヽ(´o`;

それが完成したら、お店にある花で作れる、
手持ちとコサージュ、完全制覇なんだ。
レア種は無いのもあるけど。

あ、Cコインの花、忘れてた!今、気づいたわ(汗)
紫薔薇が終わったら、C花に挑戦しなきゃ!
え?欲張りすぎ?(笑)
何か、意地になっちゃうのよね(^∇^)

さ。お腹も空いたし。お昼しよっと!
さっき、朝ごはん、あんだけ食べたのね(笑)
あたしの食欲中枢は、壊れてるみたいだわ(^∇^)
アバター
2012/06/20 14:50
>あきさん
釣りの取り逃がしは、たまにやりますよ〜〜
コックリと船を漕ぎながらやってたり、するんで(^_^;)

台風は、ギリギリでしたね〜!!
本当にラッキーでした。
部長さんナイスヾ(●⌒∇⌒●)ノ
こちらの方は、まだ風が吹いてますよ・・・
そしてムシ暑い・・・・・
でも、台風の通った後は晴れが多い気がしたのに
今日は午後からは曇っちゃいました。

アバター
2012/06/20 12:49
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

うん。ウエルカムボ-ド、釣れたよ。
かわいいよね~(*^o^*)
ゲットできて、うれしかったよ。
お祝いコメント、ありがとう!!!

あ、そうなんよ。羽根つき金魚は、失敗だわ。
ってか、すいっちょんちゃんも、とり逃がしたりするんだ?
鈍さは、あたしだけかと(笑)

それから、台風ね。
すごい風だったよぉ。雨は、さほどだったかな。
帰宅してから、テレビ見てた親父さまに聞いたんだけど、
やっぱ、電車、止まったみたい。

あたしは、ギリ助かったんだ(*^o^*)
ってか、名駅に着いた時には、かなりダイヤも乱れてて。
遅れて来た、電車に乗ったってのが真相です^^

数十分前のが着いたとこに、うまい具合に駅についた。みたいな。
ラッキ-だったわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/06/14 10:22
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

うん。昨日は、お局パワー炸裂だったよ。
あ、昨日だけの話じゃないけど(泣)

ウチに帰ってからも、ずっと引きずってたんだ。
今日は、何を言われるか(ーー;)
あ、朝から暗い話、すいません(汗)
とにかく、頑張ってくるよ。うん。負けないぞ!

にしても、ランキングは…。やらかしたわ(笑)
自分と信じて、疑いもしなかったから(^∇^)

ランキングの結果を見るってトコを、クリックしたらね。
私の名前の位置に飛んだんよ。
自分だと思うよね~。あ、普通、気づく?(笑)

だいたい、よく考えたら、私みたいな鈍い奴が5位なんてね。
ありえない話でした(^∇^)
獲得点数なんて、いちいち気にしてなかったし。

昨日、見てみたら、150点前後だったよ(笑)
ビリに近いくらいの順位かも。
この勘違い事件、私の中では、ずっと残りそう。
恥ずかし体験としてね(^∇^)

うどんはね~。
そっか。すいっちょんちゃんの言うように、
焼うどんとかなら、キャベツも減るかも(笑)

けど、正直、タダでも、もういらないや(^^;;
親も、あんま食べないんだよね。
専門店の、うどんだし、味はいいのかも?だけど、
あたしには、よく分かんないよ(汗)

ツケだれ…ツユを自分んちで作るのは、昔からで。
おばあちゃんから、伝授されたんだ。
そうめんとかのツユだったけど。

母親は、もちろん市販のを買ってくるよ(笑)
けど、ぶっちゃけ、市販の方が美味しいかも(^∇^)
ただ、昨日は、何故か梅風味の気分だったから。
またまた、自己流でテキトーに(笑)

お嫁ちゃんは、料理が上手いんだ。
なんで、子どもたちは、色んなバージョンを、
楽しんでるんじゃないかな。
ウチは、単純に焼きうどんか、つけめん風だよ。

にしても、真面目に、もういらない(汗)
おすそ分けを、どうにか上手く断る方法、
無いかしら?(^ ^;)
アバター
2012/05/29 07:33
>pleiadesさん
Wメガ、本当に良い響きですよね〜〜
風邪のご心配、ありがとうございます♪
一家で風邪だったので、最悪でした・・・・
最初に風邪を持ち込んだのは誰だ〜!!
でも、何とか良くなってきましたよ(>_<)
ありがとうございました^^
アバター
2012/05/29 07:30
>㌧♥杏梨♥㌧さん
コメント&訪問ありがとうございました。
これから、お礼に伺います♪
アバター
2012/05/29 07:29
>オリベッティさん
残り後1個って時にメガ!!
その現象ありました・・・ そして1袋追加・・・・
やはり、ニコタの策略!?
アバター
2012/05/29 07:27
>きよみんさん
欲しい時にメガって欲しいですよね〜
欲が深すぎて、ダメかな(^_^;)
でも、Wメガは滅多にない事なので
嬉しいです♪
アバター
2012/05/29 07:24
>みかんさん
残っている種をまいてメガると、
ちょっと損した気分になりますよね・・・
今さら・・・みたいな(^_^;)
アバター
2012/05/29 07:23
>ブルーバードさん
本当に遅れてましたね〜(^_^;)
メガは、さっぱりわかりません・・・・
アバター
2012/05/29 07:22
>に〜なさん
よくある体験?ですよね・・・
やっぱりP花の方が、メガりにくい
感じがしますが?
そう感じているのは、自分だけかしら・・・?
アバター
2012/05/29 07:21
>小笠原⇔福神漬さん
急がしのに、訪問ありがとうございました^^
テスト、頑張って下さいね♪
アバター
2012/05/29 07:18
>LINDA24さん
本当に永遠の疑問ですね〜(^_^;)
でも、Wメガってだけでもすごいので
とりあえず良しとします♪
アバター
2012/05/28 13:18
Wメガ~なんていい響きなのでしょう~❤
ところで、ちゃんとご飯食べてる?
主婦が寝込むとだーれもお食事作ってくれないから心配・・・・
好きなものを旦那様にメールして、がっつり食べてゆっくり寝て
日頃の疲れも吹き飛ばしてね^^v
アバター
2012/05/28 11:28
おはよお~

訪問です!
アバター
2012/05/27 15:14
ダブルメガおめでとう!!!

ダブルメガカワユイww

コメントしてね
アバター
2012/05/27 09:48
ダブルメガおめでとうございます♪

メガ化してほしいお花に限ってなかなか、、、ホント難しくもどかしいです。
赤カーネーションがあと1本メガ化してくれれば手持ちが完成するのですが
なかなかなってくれず気が付いたら級が最高になってました^^;
アバター
2012/05/26 20:02
ダブルメガおめでとう。(^^♪

メガ化はなかなか難しいよね。
アバター
2012/05/26 19:52
確かにね~^^
花束にこれで20個そろうって時に限ってメガって
個数がずれてまた種を買う羽目に・・・
ニコの策略なんだろうか・・・
あとC種がメガって一緒にまいたPがメガらないとか~^^;
よくやられますw
でも、ダブルはすごい!おめでとう^^✿
アバター
2012/05/26 10:00
メガって欲しい時にきて欲しいですよね。

でも…おめでとうございます~★
アバター
2012/05/26 09:12
私も 残っているマンドラの種をまいたら、Wメガ。

マンドラレッドをあきらめたので、今さら もういらないのにぃ~と思いました。

メガは嬉しいはずなのに、損した気分になりました~笑。

アバター
2012/05/26 08:59
遅れてWメガしましたか(*/▽\*)
メガは難しいですね;;ホントに・・
アバター
2012/05/26 00:44
私も☆ 私も P種植えてる時は 1つもメガってくれなかったのに

C種植えたとたん ダブルメガでしたwwww (TωT)

難しいですよねぇ… (´・ω・`)
アバター
2012/05/26 00:23
こんばんは☀
支援感謝です´`*
お返し遅くなってすみませんm(_ _)m
定期テストが近くて焦ってます;
stp+水やりどうぞですノ*
アバター
2012/05/25 23:47
そうだね~

どうしたらそうなるのか?
誰にも分からない永遠の疑問ですぅw
でもよかったね!
おめでとう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.