Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月25日~26日)



こんばんはぁ♪

シン地方、今日も暑かったぁ。体調管理大変だよね。

前のが終ったらこれにお願いします。内容変更予定です。

今月もあと6日、なんかバタバタして終わりそ~う。(><)

これから梅雨入りの時期も来てじめじめするんだろうな><



ニコタでは、

モグライベントの穴掘り、オールクリアしましたぁ。

特典としてモグラたたきやり放題で~す。ストレス解消だぁ。バンバン♫

今、15秒台後半だけど、14秒台になれたらいいな。特に意味なしww


ガチャ39弾、ご協力ありがとうございました☆

いつも素敵なお友達が来てくれてとても嬉しいです。友達はシンの宝物です♡


釣りは、新しいレアを早く釣りたいな。



ガーデニングでは、すずらんの鉢植えでミラクルがおきました。

ピンクすずらん1つメガりましたwwありがとう☆

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪

そうそう、またイベントが始まるんだね。楽しみだなぁ~^^


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

4月29日で、11ヶ月になりました。人間だったら18歳4ヶ月だそうですよ♪

後1ヶ月で1年。。。二十歳になって元気モリモリの若者だよ。にこっ♪

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。


4,75キロの体重も、標準なんだって^^わ~~今は5キロ@@

いつも購入するお米と変わらないじゃん♪

今はシンのところで起きて元気になったよ。そろそろ○んちなんだよねぇ^^☆

親ばか物語はまだ続きそう?☆ 


皆さまも幸せで素敵な週末を過ごせるように願ってます☆
     
                                 (にこしん♪)

アバター
2012/05/26 20:13
こんばんは。まったりと静かに一日がながれていく。。。ぽち。
アバター
2012/05/26 19:55
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 扇風機が活躍しています。
アバター
2012/05/26 19:40
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんばんは✲゚ฺ*:モグラグッズ全部そろいました^^変コスに挑戦!
アバター
2012/05/26 19:40
すごくお久しぶりでございます(´・ω・`)
最近なかなかinできずじまいで、、それにしても暑いですねυ
アバター
2012/05/26 19:29
こんばんはー^^ニッポン対ロシア戦始まりました!オリンピックいけるといいなぁ~^^
アバター
2012/05/26 19:27
こんばんわぁ☆
今日は良いお天気でしたね☀
このまま暑くなるのかなぁ。。

タウンで華やかなウエディングドレスの人たち、素敵ですよね♫
シンさんの花嫁姿✿楽しみにしてますよぉ。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/05/26 18:12
こんばんは☽
自己ベスト13:10は、モグラたたきのタイムですw
100メートル走の記録だったら、すごいよねぇw残念ながら鈍足でーす^^;
シンシンさん15秒台前半なのですか~素敵な脚力ですね^^
アバター
2012/05/26 18:06
こんばんは

おお、シンシンさんもネコ目ですね~。ちょっと雰囲気変わりますね~。

私は今日は仕事してました~
アバター
2012/05/26 17:50
こんにちゎ^^
今日もまた暑いですね~蒸し蒸しですww
さきほどお出かけから帰ってきました。
会社のパソコンを増設したので、足りないタップやらLANケーブルやら
買ってきました。
なぜ私が買わなくちゃいけないんだか・・しょうがないですね^^;
アバター
2012/05/26 17:30
こんにちは♪

いつも訪問ありがとうございます(*^_^*)
ステキな休日をお過ごし下さいねっ☆
アバター
2012/05/26 17:23
こんにちは(๑・ω・๑)
ⓈⓉⓅ&お水のお届けです。
ここ数日、回線が重く思うように巡回できませんorz
アバター
2012/05/26 17:17
にゃんもドレス着たいです・・・・
でもPコインが><;
アバター
2012/05/26 16:52
こんにちは。先週遊び過ぎたので、今週は大人しくしておきますww
アバター
2012/05/26 15:47
안녕하세요(アニョハセヨー)  今日はダラダラDay~
ベランダ以外外に出てないよ(≧ω≦。)プププ
アバター
2012/05/26 15:37

 こんにちは^^ 
  今日は暑いですね^^; 体調管理しっかりと。。ですね^^

アバター
2012/05/26 14:47
シンシンさん、タウンはウェディングで華やかですね^^
私もあれもこれも、欲しいので思案中w
とりあえず、これっ~着てみましたw
楽しいわね♪^^
アバター
2012/05/26 14:20
こんにちは、数日分の素敵とお水どうぞ^^もぐらたたき楽しいですね☆サングラス、貰っちゃった☆
アバター
2012/05/26 14:12
☀◕‿◕b⌒❀こんにちは❀⌒d◕‿◕☀吹く風に心地よさ感じる暑さかな ! (^.^;
アバター
2012/05/26 14:03
♡*゚∀゚*こんにちは♡

ウェディングドレスは華やかでいいですね。
シンシンさん、ドレスが似合いそうです^^
アバター
2012/05/26 13:57
やっとモグラの穴を掘り終えました!やれやれ。
アバター
2012/05/26 13:07
あぁ快晴! 気持ちいい! 今ごろカニグッズ受け取ったからこんな恰好をしましたw 
アバター
2012/05/26 13:06
こんにちは♪
ネコ目の次は牙が欲しいなぁ~(=`ェ´=)ニヤ  
良い週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2012/05/26 12:48
こんにちは(✽▻‿◕)ノ
素敵とお水お届けで~す(♥◠‿◠)ノ

豪雨で雨音が響きまくりでしたw

週末楽しんでお過ごしくださいね^^
アバター
2012/05/26 12:09
ஐ◡ . ◕)o○♡こんにちは~爽やかな朝、お昼から夏日!イベントが待ち遠しいです~♪

お花を育ててコサージュが作れる~♪楽しみです(。◕‿◕。)素敵な日になりますように☆

赤カーネーションが2個メガ、手持ちがこれでやっと完成。いつもありがとう○┓ペコ

来週のニューアイテムの中に悪魔の羽が書いてあったよ♪楽しみです(。◕‿◕。)
アバター
2012/05/26 11:45
(✽▻‿◕)ノコンニチヮ! 素敵な週末をお過ごし下さいw*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
アバター
2012/05/26 11:42
こんにちは✿ウェディング、シンシンさんきっとお似合いですね~^^❤
私は、そんな中でガングロ~^^b
一足早く日焼け~♪アバだけだけど意外にお気に入り~^^✿
アバター
2012/05/26 11:20
ええ@@
シンシンさんもドレス!
素敵なレディーになってね(*´ω`*)
アバター
2012/05/26 11:18
おはよです(๑ΦܫΦ๑)にゃ ←寝坊しました^^;
ステキな週末をノノ。.:*・゚♡
アバター
2012/05/26 11:13
こんケロ~^^
いい事ずくめやん^^
去勢したら、性格変わったんや^^
家は、同じよ^^
甘えたさんは、元々やもん^^
アバター
2012/05/26 11:02
おはようございます♪
今日は近所の小学校で運動会でBGMがAKBで朝から凄い賑やかです^っ^;
アバター
2012/05/26 10:43
こんにちわぁ(✿❛◡❛ฺฺ)
アバター
2012/05/26 10:38
☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ ねぼすけが通りますヽ(*´∀`)ノ 素敵な週末をお過ごし下さい♪
アバター
2012/05/26 10:17
今日はちょっと肌寒く、雨降りの予報です^^;どうもお天気が安定しませんねぇ~!
アバター
2012/05/26 10:05
おはよう(๑◕‿◕๑)。o♡
2度寝して起きたら・・・頭痛くって><;
今は→冷えピタ貼りながら巡回中なり♪((o♋д♋)oエヘッ♪
タウンのドレスの女性&女装?の人がいっぱいだねぇ~
ぢゃ~ねこちゃんで居たら。。。目立つかなぁ~(✿ ̄ლ ̄)ウフ
ベール被って~猫花嫁にでも変身して見るかなぁ~(笑)
素敵な週末を過ごしてね(^-^✿)

PS・・・ドレス姿楽しみ待ってま~~す(o≖‿≖)ニタァ♥
アバター
2012/05/26 09:48
爽やか新緑の季節。紫外線に注意!太陽光線強いからの~。
アバター
2012/05/26 09:37
おはようございます(●^o^●)
今日はこちらは爽やかな朝を迎えています^^♪
素敵な休日をお過ごしくださいね(^_-)-☆
アバター
2012/05/26 09:35
素敵お届け♪お天気がいいのでお出かけ♪んん・・夏用ジャケットが行方不明><
アバター
2012/05/26 09:30
先程は訪問先のお庭でステプありがとうございます^^
書き込みしてて反応出来ずに、ごめんなさい。。。
あっ、と思った瞬間にシンシンさん消えちゃって・・・
またお会いできた時は、お話でもしてみたいですね♪
アバター
2012/05/26 09:20
こんにちは(^^) 良い天気です〜
アバター
2012/05/26 09:19
シンシンさん、おはようございます^^
スズランのミラクルおめでとうございます♪
シンシンさんのドレス姿ってとっても綺麗よね~
楽しみにしています
やっぱりイケメンは何着ても似合いますね(^_-)-☆
アバター
2012/05/26 09:07
STP&お水お届けに参りました♡週末嬉しい~一杯昼寝するぞぉ(^^)v
アバター
2012/05/26 09:05
おはようステプ♪天気な週末はお出かけ日り…しかし、どこにも行きません。
アバター
2012/05/26 09:05
おはようございます^^
どうぞ良い週末をお過ごしくださいね~(*^▽^*)ノ
アバター
2012/05/26 08:52
おはようございます。
最後の1個宝箱に、苦戦中です。
アバター
2012/05/26 08:51
おはよう
今朝はちょっと二日酔いです~(-_-;)
アバター
2012/05/26 08:45
愛~それは~♪(←わかりますか?)オスカル気分で、おはようございますのステプです^^
アバター
2012/05/26 08:44
 (⌒-⌒)ニコ今日も元気stp!・御水サ~の お届けです~
アバター
2012/05/26 08:42
おはよう^^
さわやかに晴れた週末の朝。
素敵な週末をお過ごしくださいね。
アバター
2012/05/26 08:41
おはよう~^^ モグラのお宝探しに大苦戦中>< あとひとつの宝箱がなかなか開かないよ~><
アバター
2012/05/26 08:37
オハヨォです☆(≧∀≦*)ノ楽しい週末になりますように(*゚▽゚*)♪
アバター
2012/05/26 08:20
おはようございます♪
本当にドレス姿の方が多いですね!
負けずに艶やかなドレス姿になってください^^

きっと豪華で素敵なんでしょうね(^_-)-☆
アバター
2012/05/26 08:12
おはようございます。ステプ&水遣りをお届け♫
すずらんのミラクルおめでとうございます✿
お庭、いつもすごく綺麗です^^
アバター
2012/05/26 08:07
久々にお庭で小人になりました✽

3本目の蓮の手持ち完成・:,。★\(^-^ )♪ありがとう
アバター
2012/05/26 08:05
コサージュ合成がどんな感じか楽しみです♪
シンシンさんもタウンの女の子に負けず素敵ですよ~❤

良い週末をお過ごしください。
アバター
2012/05/26 08:03
ぜんぜん、気にしなくてイイよぉ。

シンシンくんが、人気者なんは、分かってるしwww

大丈夫よぉ!!!
アバター
2012/05/26 07:46
シンシンさんディアちゃん おはようございます!
お日様眩しくて早起きの休日です^^
ミラクルおめでとうございますーヽ(*´∀`*)ノ.+゚
私も白のスズランで苦戦中ですが のんびり楽しんでます♪
楽しい週末をお過ごし下さいね♡(。◠‿◠。)♡
素敵とお水をどうぞ☆
アバター
2012/05/26 07:35
おはよう~(^o^)トレス着るんかい(^O^)似合い…………良い週末を
アバター
2012/05/26 07:23
おはようございます♪今日はよい天気♪太陽のような笑顔いっぱいの週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2012/05/26 07:23
おはよう。

モグラ、可愛いので叩くのが心苦しかった(>_<)
でも、イベントもクリアしたかったから、お部屋に居るモグラに♡マークをいっぱいあげたよ。

タウンも綺麗で、ウェディングムード盛り上がりみたいだね。
時々タウンに行くけれど、殆どアバは放置状態でボーッと立っているだけの事が多いです^^;
アバター
2012/05/26 07:17
モグラのお宝探しで、今日サングラスが出てコンプしたの♪
アバター
2012/05/26 06:41
おはようございます☀
お水とstpのお届けです✿
今から修行の旅に行ってきます♪
素敵な週末をお過ごしください(✿◕ ∀◕)ノ

コメ有難うございました^^
久しぶりの自力でコンプでき
自分でもびっくりでしたww
アバター
2012/05/26 06:29
甘くて美味しいリンゴ(惚れ薬仕込み済み)はいかがかぇ~~ハーレム味わってみたいステプ~w
アバター
2012/05/26 05:00
ウエディングシーズンだもんね

綺麗な女の子がたくさん いいことだ

うちも一昨年の服しかないけど花嫁なるぞ

そしてタウンに出勤だww
アバター
2012/05/26 04:56
シンシンさん♪おはようございます楽しい週末を過ごして下さいステプ&お水のお届けです♪
アバター
2012/05/26 03:11
こんばんは(๑◕‿◠๑)
ステプとお水のお届けです。
良い週末を~
アバター
2012/05/26 02:38
シンくんは、ドレスじゃなくてそのままでじゅうぶん素敵だと思うよ(*^ ^*)ノ
アバター
2012/05/26 02:09
園芸店に、夏の草花の苗を買いに行く予定の土曜日♪
アバター
2012/05/26 02:02
( ・ω・)ノコンバンチャ☆

足元にさりげな〰く花火華が咲いてる〰(*´艸`)
またまたイベント盛り沢山ですね。モグラ叩いてる場合じゃないですよ〰(* ̄m ̄)ププ
アバター
2012/05/26 01:59
こんばんゎステプだニャン♪
アバター
2012/05/26 01:46
こんばんは(❀◕ ◡ ◕)
1週間お疲れ様でした♪
素敵な週末を過ごしてくださいね(◡‿◡*)

ステプお届けです☆彡
アバター
2012/05/26 01:37
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿またもや夜中にケーキ配達中щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
アバター
2012/05/26 01:36
こんばんは♪ステプですw
アバター
2012/05/26 01:33
こんばんは(*^_^*)素敵な週末をお過ごしくださいね♪
深夜しかニコをする時間がとれなくて・・・
☆おやすみなさい☆
アバター
2012/05/26 01:30

 おやすみなさい(^^)
アバター
2012/05/26 01:26
午後から雨だったよ~

体調崩さなようにね(*^_^*)
ステキな週末になりますように(^^)/
アバター
2012/05/26 01:20
うわぁ!マジで?
シンシンくんが、ウェディングドレス着るなら、
あたし、タキシード着るぅ!
夢の話だけど、撮影ができたら(*^o^*)
ありえないよね。
シンシンくん、大人気なんだものヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/05/26 01:10
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ 修理のお電話頂いたので夜間工事参りました~w 呼びましたよね?w
アバター
2012/05/26 01:09
こんばんは^^
昼間は雨が降って~やんでw
モグラやっと進んでますw
あと一つ~^^
アバター
2012/05/26 01:07
こんばんは^^
あわわ^^;一週間で耳鼻科の注射の効果がきれたっ!(涙)ただ今お鼻。。爆発中なり~(涙

おやすみなさ~い^^
素敵な週末を^^☆
アバター
2012/05/26 01:06
やっと週末ぅ♪ネムネムぅwだけどぉ楽しみたぃの♪w素敵なぁ週末をね❤ヾ(*´∀`*)ぉやすぅみん♪w
アバター
2012/05/26 00:54
こんばんは☽
モグラ穴掘り、オールクリアおめでとうございます!
モグラたたきやり放題wついつい遊んじゃいますよねww 特に意味なく、自己ベスト13:10です♪
アバター
2012/05/26 00:44
バラが綺麗ですね^^
ステキとお水どうぞ^^
アバター
2012/05/26 00:42
シンちゃ~ん 新郎になってる@@ 心労は嫌だけど、新郎はステキ
神父さま  ん(。◔‸◔。)? 新婦さまはどこにおはしまするか??
アバター
2012/05/26 00:40
こんばんゎ✿^^ 

すてぷ&お水のお届けです✿ どうぞ 素敵な週末を♪(*´ω`)ノ
アバター
2012/05/26 00:30
こんばんは☆彡
今度はお花でコサージュが作れるようになりますね♪
楽しみ~~(*бUб)
素敵な週末を^^
アバター
2012/05/26 00:20
こんばんは^^
モグラのお宝探し、ようやくクリアしました☆
アバター
2012/05/26 00:15
こんばんは♪明日は運動会なのでお弁当をたくさん作ります(^-^)v
アバター
2012/05/26 00:09
こんばんは。
明日から休みだと思ったら寝てしまいました。
本格的に寝る前のステプです。
アバター
2012/05/25 23:59
こんばんわ~今週もお疲れ様でした✿モグライベ最後はあっさり終わた~そして1回は着ておかないとね^^
アバター
2012/05/25 23:58
こんばんは☆良い週末をお過ごしください^^
アバター
2012/05/25 23:56
こんばんは♪
今日は駆け足で失礼致します…、
素敵ぽちっ☆
アバター
2012/05/25 23:55
こんばんは☆今夜こそ早く寝ようと思ったのにこんな時間
アバター
2012/05/25 23:53
バタバタしてたらこんな時間に (^_^;) 
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
アバター
2012/05/25 23:51
こんばんは^^
シンさん、ネコの目のコンタクト、お買い上げですね^^
素敵ですね~♡
アバター
2012/05/25 23:51
こんばんは(^^) 
お水とステプどうぞー☆彡 
良い週末を〜
アバター
2012/05/25 23:48
こんばんは。正体不明のあやしい夢原が通ります、のステプ☆
アバター
2012/05/25 23:44
こんばんは♪ 
昨日は久しぶりに日付が替わってからの帰宅、
今日の仕事辛かった(>_<)
アバター
2012/05/25 23:37
おおきに
アバター
2012/05/25 23:35
こんばんわぁ 素敵な週末を~
アバター
2012/05/25 23:13
こんばんは^^
もう~体調管理大変だよ><

明日も仕事~がんばります~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.