Nicotto Town


フレミング


次男の運動会

今日は、幼稚園に通う次男の運動会(春の運動会)。
僕は、仕事で休めなかったので、かみさんがビデオで
運動会の様子を録画してくれました。

平日にもかかわらず、人は大勢いたそうです。
多分、園児の人数より多いとのことです。

次男の最初の出番、かけっこ(25m走)・・・・
用意ドンで、スタート・・・競争心がないのか、笑いながら
ゆっくり走り、5人中4位。
それでも、本人は、うれしそうでした^^
最後は、お遊戯でした、間違えずに踊れてました。

明日は、長男の運動会・・・・早く起きて場所取りです。

アバター
2012/05/30 21:30
こんばんわ、お話しませんか??
迷惑だったらいいのです><
アバター
2012/05/28 22:15
今回のモグライベントで、ひげ手に入れました✿

昨日イベント参加用のタオル買ったので;;

みんな進むの早いなー;;
アバター
2012/05/27 13:51
こんにちわ、黒薔薇姫です。
 留希亜・v・)/さんのリア友です☆
留気亜から、フレミングさんの事を「良い人だから」と紹介され、訪問した次第です。
 良ければ、仲良くしてもらえませんか?
アバター
2012/05/26 09:44
おはようございます。
フレミングさんのお宅はお子様方の
イベント事でお忙しそうですね^^

今日も一日頑張ってくださいね♪
アバター
2012/05/26 00:22
おおおお!

 新しい服!すごぃですね!

結婚式しよ・・・((黙r
アバター
2012/05/26 00:10
おお!新しい髪の毛買いましたか!

似合っています^^

 カッコいいですね!
アバター
2012/05/26 00:02
はぃ!ありがとうござぃます^^


ミリュっていい名前ですよね!

 似合うと思いますね!
アバター
2012/05/25 23:59
ありがとうございます^^


なんか絵みたいww


↓の名前参考にしていただくと嬉しいです^^
アバター
2012/05/25 23:59
えっとー、メスですよね?


じゃあ、ミリュとか、フレミングさんからの名前をとって、

フレミちゃんとか可愛いと思います^^


アリパカかー!なでなでしたいなっ♥


アバター
2012/05/25 23:48
え?それもいいんですか?

はぃ。黒でお願いします(
アバター
2012/05/25 23:45
本当によかったんですか・・・?

ありがとうございます。


すごくお世話になってしまって・・・・><


アバター
2012/05/25 23:19
そっかー・・・。

頑張ってくださぃね!


運動会かー。早いねw

私の所は、9月ですよ

まあ、そりゃ、小6ですし(


組体操が楽しみですネー

去年ゎ、組体操で、一番てっぺんだったんで怖かったですよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.