Nicotto Town



知らぬ間に

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+163

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.66cm
アメリカザリガニ
1
7.88cm
キンギョ(黒)
2
15.51cm
アブラハヤ
1
8.71cm
ブルーギル
1
23.43cm
カワムツ
2
14.86cm
オイカワ
4
18.85cm
ギンブナ
1
14.32cm
ヘラブナ
1
28.68cm
キンギョ(赤)
2
16.98cm
ブラックバス
2
45.62cm
イワナ
1
46.74cm
エンゼルフィッシュ
1
9.84cm
ドジョウ
1
9.85cm
2012/05/25 20:21

柏餅のレア魚、終わってたんだね…

気付いた時には、音符みたいなレア魚に変わってたよー。

そして釣れないっていう(・_・)

柏餅魚をゲットし損ねたってのもあるので、音符魚はぜひとも釣りたい所。

今日は時間ないので1回でやめましたが、明日こそ釣ってやる!

音符魚、出てこーい!

アバター
2012/05/26 22:34
秋さん^^
音符じゃくし、そらも釣れませんでした…
ただね、今日は何と柏餅メダカが釣れました!!
次こそは音符じゃくし釣ります♪
アバター
2012/05/26 17:15
こんにちは♪

音符じゃくし・・つ、釣れません><

チャレンジあるのみ^^
アバター
2012/05/26 10:49
え!まだ柏餅メダカいるの!?
29日までなら、まだだいぶチャンスあるな…良かったー♪
この週末に、柏餅メダカも音符ジャクシも釣ってやるー!!^^
アバター
2012/05/26 00:19
??
だったらもう一週間、柏餅メダカ釣れるはずー(・_・)
旬魚って二週間釣れるから、古いのと新しいのと両方が釣れるんだよ。
今ちょっと調べてみたら、柏餅メダカは5/29まで釣れるって(・∀・)
よかったね♪ 週末がんばれー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.