Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


土曜日サッカー


J1が基本土曜日開催でJ2が日曜日。
そんな感じで始まった2012年Jリーグ。

どうしたらスタジアムがいっぱいになるか。。。。
ってなことも考えてそうなったのかはわかりませんが

やっぱり満員のスタジアムで試合をさせてあげたいし、
満員のサポーターで一杯のスタジアムで応援したい。

そんな機会はなかなかありません。
頑張ってる選手に一番の応援はスタジアム全体で後押しすること。

明日は土曜日開催ですが
サンガもやっといい位置につけてきて
勝ちも4連勝と続けてます。

明日はお天気もよさそうだし(まるっきし屋根のない西京極は
お天気に左右されるスタジアムです)
たくさんのサポーターで応援したいです。

ってことで明日は13時キックオフですが
早めにスタジアムに向かうことにします。

勝ち点3取れてあさっての試合わくわくしながら結果見られるように
なるといいなぁと期待してるのですが^^
さてさてどうなるかな?

アバター
2012/05/26 23:07
♡美香凛♡ ちゃん
BIGですか^^
ワタクシしっかり勝っておりますことよ^^
しかし当たりませんなぁ~
しっかりお勉強してお馬さんの方でお買い物いけるようになりたいなぁと
ひそかに思ってるのでした^^
アバター
2012/05/26 23:05
かんなさん
こんばんは~
本当に開催日の件は難しいですよね。
せめて土日混ぜて開催してくれてもいいと思うのですが^^

京都は今シーズン分けが1と勝ち負けしっかり分かれてるんですよ^^;
今シーズンはどうしても昇格ってのが目標なのでしっかり勝ち続けて欲しいです。
そしてスタジアムを満員にしたいです~
アバター
2012/05/26 21:08
かじゃおねいさあああああああああああ~ん!!
昨日、初めてサッカーのBIG買っちゃいましたああああああああああ~(o´ェ`o)ゞエヘヘ
何億円当たるのか分かりませんけど(;^ω^)
当たったら銀座にぉ買い物行きましょうねええええええええええええええええ~(○'ω'○)ぽょ❤
┏○ペコ
アバター
2012/05/26 08:36
土曜日と日曜日って別れて開催は大反対です><
せっかく行こうと思っている人も、日程のせいで行けないって人多いと思います!
実際うちの旦那はほとんど行けないし、(なので、スカパー入る!って一歩も引かなかったので、結局入ったし)
とりあえず、いける自分は子供と行ってますが。

それにしても、4連勝ってすごいですね^^
今日はお天気よさそうだし、絶好の観戦日和になりそうですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.