Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


魔界の花嫁


新作のウエディングドレスもレースたっぷりのフリルが可愛くて両方のデザインを
買ってしまいました~^^
ドレスだけじゃなくて小物もなかなか使えそうなアイテムが多くて、今月はかなり
課金してしまいそうです^^;

来週の限定第2弾も楽しみです~♪

今回の新作アイテムと手持ちのドレスで魔界の花嫁コーデにしてみました^^
魔界のお婿さん募集中で~すw

アバター
2012/05/31 23:14
<久遠さん
どうもありがとうございます^^
後でよくよく見たら新作のアイテムは花束と頭の飾りだけだったというww
このハロウィンのマントをつけた方が数倍かっこよく見えるんですよ~^^
私もこのコーデで発見したんですけどねw
アバター
2012/05/31 09:29
白・黒・紫で統一されていて素敵ですね^^
こういうコーデの仕方もあるんだと勉強になりました。
特にマントの使い方がお上手です♪
アバター
2012/05/27 09:27
<びく04さん
コーデ褒めてくれてありがとう~^^
魔界のお婿さん候補は今ダイエット中らしいですw(↓)
坦々麺はお店によって味が違いますが、私のお気にいりは近くの中国飯店のと
南国酒家の物です。
ナッツの香ばしさとゴマの風味が濃いのが好きです~❤
びくさんもお気に入りの坦々麺ありますか?

今日もいいお天気になってるようですので素敵な休日をお過ごしください^^
アバター
2012/05/27 09:22
<♠Xiao♠さん
パープルは大人っぽくて私も好きです^^
魔界では傷物の方がかっこいいかも~♪
でも、メタボな体じゃかっこ悪いですのでお互いダイエットスリムなボデイになって
素敵な魔界のウエディングを目指しましょうww
特保のコーラがいいらしいですよ~^^



アバター
2012/05/26 20:45
こんばんは~
魔界の花嫁コーデとても素敵です☆
ステキな魔界のお婿さん見つかるといいですねww

坦々麺、私も大好物です(^o^)/
良い週末を♪

アバター
2012/05/26 16:42
渋いですね
パープルは大好きな色
胆石でキズモノで脂肪肝じゃ魔界でも避けられそう><
頑張ってダイエット中。待っててね~(^^♪とは言え、いつになるやらww
アバター
2012/05/26 10:38
<みきっちさん
どうもありがとう~^^
うんうん、色合いが花嫁らしくなくていいでしょww
いざとなったら花婿さんが逃げないようにしっかり手錠で結びつけとこw
アバター
2012/05/26 10:35
<ਣちーちゃんਤさん
どうもありがとう~^^
ウエディングアイテムはどうしても惹かれちゃうよね~❤
特にニコタのアバターは可愛く着こなしてくれちゃうから~♪

今回のは魔界のウエディングでカッコいいのもあるし欲しいのがいっぱいで困っちゃうw
第2弾の十字架や悪魔の羽?も気になるよね~!
ちーちゃんも今から覚悟しておいた方がいいかも~w




アバター
2012/05/26 10:28
<ミュ☆ミュさん
どうもありがとう~^^
今回のウエディングアイテムはかっこよくコーデ出来るのですごく気に入ってます♪
この花束も色合いがシックなのでいいですよね!
ミュ☆ミュさんも大人カッコいいコーデ完成したらぜひ見せて下さいね~^^
アバター
2012/05/26 10:16
マリエさんクール!
かっこいいし色調もいいです!
(お婿さん大変そう?)
アバター
2012/05/26 09:51
うわ~!!
新作のドレスも素敵だったけど
こっちもめちゃカッコいい~~(*^。^*)

第2弾はドレス追加発売かな?お着物かな???
今からワクワク~www
アバター
2012/05/26 07:57
かっこいいねーっ♪
ひとつひとつはかわいらしいアイテムなのに
トーンを落としただけで、きりっとした印象になるね♪
甘すぎない色合いが好きです。
その花束は今回の?
私も買っちゃおうっと+.(≧∀≦)゚+.゚



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.