Nicotto Town



どうぶつの歌

   どうぶつの歌は、たくさんあるね。

      ○ 森のくまさん

      ○ ぞうさん

      ○ こぎつねこんこん

      ○ ねこふんじゃった

      ○ かっこう

      ○ やぎさんゆうびん

      ○ 犬のおまわりさん

      ○ おうま

      ○ めだかのがっこう

      ○ 山の音楽家

   みなさん、どうぶつの歌は、どんなのがいいですか。

アバター
2012/05/26 08:20
takeru君おはよ!
「めだかのがっこう」は良く歌ってたよ。
小学校でめだかを飼ってたからね。
いつもそ~っと覗いてた。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/05/26 07:40
今の気分は「やぎさんゆうびん」でしょうか。
白ガチャですね♪
アバター
2012/05/26 00:55
「森のくまさん♪」大好きでよく歌ってました(^^♪
アバター
2012/05/26 00:10
ぞうさんが定番って感じだけど、こんなにたくさんあるんですね(o^~^o)
娘が小さい頃によく歌ったのがたくさんあって、懐かしいです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.