Nicotto Town


つぶやきrnao


お買い得品





お買い物。。。お買い物。。。お買い物。。。


お買い得品、、値引き品、、半額〜〜ヽ(^^)ノ

とかに、、、そそられてしまう。。。



産地や銘柄、、内容、、、日付、、、添加物など

一応、みます。。

触り心地、、使い勝手、、ランニングコスト、、デザイン、、耐久性、、

環境への負荷、、、お財布への負荷、、、

いろいろ、考えます。。。



本当に、必要になるものなのか?とか、、

でも時々、、衝動的、、運命的出合い、、、のようなものを感じて、、、

しまうこともあります。。

最近は。。


妥協無き、買い物、、、

心掛けているぅ〜つもりですが、、、、

これでもか、、、っていうくらい、、

家中が、、、混沌としてます。。


もう〜キャリーオーバー、、、キャリーパミュパミュ〜でございます

だからこそ、、モノは増やしたくない。。。

にも関わらず、、、

家族は、、、なんだか混んだか、、、モノが増殖中、、、


そして、、うちの辞書に、、、断捨離の三文字は、、


無いのか(・・?(・・?




アバター
2012/05/27 02:16
るなおさんちの前で2Rしてきたのであっという間に大漁になりました^^
どうもありがとうございました^^
アバター
2012/05/27 02:07
釣り堀貸してくださーい^^
アバター
2012/05/27 00:23
遅い時間にスーパーに行くとお買い得!
(ま、私が言わんでもだれでも知ってるか・・・)
アバター
2012/05/26 23:28
あう・・。
アバター
2012/05/26 22:23
“妥協なき買い物”!!!なんかすごそうwww

あ、LOTO6どうなったんだろ、キャリーオーバーwww 
アバター
2012/05/26 19:09
断舎利・・・・

あー 腹の脂肪がwwwwww
アバター
2012/05/26 17:52
私はこの前買ったばかりなのに
買ったの忘れて同じもの買ってきてしまうことが何回も;;
アバター
2012/05/26 14:43
新品と、使い心地に影響ない訳あり品だったら、もちろんB級です。
アバター
2012/05/26 11:37
ほとんど空っぽに近い俺んち・・・
物が溢れた家を見ると相当な金持ちだと思うぜwwwww
アバター
2012/05/26 09:34
ないんいでしょうね・・・・何んせ、エンゲル係数が高いうちなので、近郊の農家から土地借りて、農家の真似事をしてます。
時々、行くんですが、最近よく、さやえんどうとか盗まれます・・・
アバター
2012/05/26 07:58
あたしは結構値段だけで決めちゃいます^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.