Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


オランダに勝ったああああああああああああああああ


サッカーU-23トゥーロン国際
日本 3-2 オランダ

オランダ相手に勝てるとは思わなかったw
今まで関塚監督に干されていた指宿・齋藤・宇佐美・高木活躍しすぎw
ある意味勝ったことで関塚監督がいかに無能かが再確認されましたね。
まあ、何回確認すればいいんだよといいたくなりますが・・・。
指宿・齋藤・宇佐美・高木をトルコ戦でも最初から使っていればあんな惨敗しなかったのに。
それにしても、比嘉が酷すぎた><
失点は二つとも比嘉(と山村)絡み。
完全に穴として狙われてましたね。
十数回も左サイドをぶち抜かれるなんて試合初めて見ましたよ^^;
比嘉はファールすらとれない。CBの山村はまったくフォローしない。ザルなんてレベルじゃなかった。まるで空気だった。
まるで11人対9人で戦ってるかのような試合だった。
2失点ですんだのは奇跡。
比嘉は左サイドバックというより左サンドバック。
関塚監督が、誰がどう見ても比嘉を交代させるべきなのにフル出場させ、前述の4人(比嘉が頼りないから比嘉のカバーもしていた4人)を交代させた時は、どこまでこの監督無能なんだとぶん殴りたくなる気持ちになりましたよ。交代した選手軒並み使えないし・・・。
案の定、最後まで左サイトを押し込まれてやばかった~。
比嘉・山村・関塚がいなきゃ5-0で圧勝していてもおかしくない試合でした。

なんだろう。勝ったのに比嘉がダメだったところばかり思い浮かぶ^^;
比嘉がダメすぎて指宿・齋藤・宇佐美・高木の活躍が霞むとは・・・。


斎藤学 ゴール! 
http://www.youtube.com/watch?v=z6qTNQifIAg

指宿洋史 ゴール!宇佐美アシスト!
http://www.youtube.com/watch?v=EtQVHTiaDdY

扇原貴宏 ゴール!
http://www.youtube.com/watch?v=f_3TmEaCDH4 

ロングハイライト
http://www.youtube.com/watch?v=sdWf8WIclH4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17922326

アバター
2012/05/26 17:37
>>びんちゃん☆さん
うんうん、佐々木監督に男子のオリンピック代表の方も兼任してほしいです。
アバター
2012/05/26 11:54
こんにちは。
オランダに勝ちましたか^^。
無能な関塚監督を解任して、
なでしこの佐々木監督を兼任させれば
優勝できる・・かも?
←女子との兼任は酷すぎますよね^^;。
アバター
2012/05/26 10:28
おめでとうおおおおおおおおおおおおおおお!

アバター
2012/05/26 09:50
試合場は フランスだったのですね。 横断幕が日本語だったので 国内かと思いました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.