Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/買って良かったもの


にゃんは・・・・・

あまり物を買わないにゃん!

貧しいからにゃん!

買うのも・・・・・

ニコッと洋服店、ガーデンショップ

ホ-ムセンターくらいにゃん!


フリマはたくさん利用するにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2012/05/26 22:05
ねこさんはフリマ上手ですもんね。
いつも成功してるイメージがあります。
アバター
2012/05/26 21:19
こんばんは!

いいものを長く大切に使うのが一番だと思います。
フリマは面倒だけどいいものが沢山あるのよね…
アバター
2012/05/26 20:37
Z~~~
アバター
2012/05/26 19:56
女子バレー負けています!
でもBSプレミアムで「続3丁目の夕日」
が始まります!
どうしよう???
アバター
2012/05/26 19:48
私も貧乏なので、プレミアムショップはやってません。無料コインのみです。STP&水遣りのお届けです!!いつもありがとうにゃん、にゃん、にゃん、にゃん!!
アバター
2012/05/26 18:56
ワンはよくフリマで不成立ばかっワン(T_T)
悲しいワン
アバター
2012/05/26 18:29
フリマに、ふりまわされる まめ太でR^^
アバター
2012/05/26 16:56
化粧品には、手を出さない方がいいと思います!
猫の目コンタクトとか、
男も女もすっごい種類ありますよ!
かなりの女性はまっています!
アバター
2012/05/26 13:13
こんにちは^p^

今日は、暇すぎて困り気味ですw

すてぷです✿
アバター
2012/05/26 11:28
ブログより
ステキ&水やり訪問にお邪魔しました^^

タウンでも時々お見かけしてたので・・
アバター
2012/05/26 10:25
フ リ マ わ た し い つ も あ た ら な い

  (´Д`;;)     STPぅ
アバター
2012/05/26 09:57
支援有り難うございます。お礼のSTPとお水です
アバター
2012/05/26 09:33
フリマか…

私やらないな~

ねこみみほしいから価値高いもの買わないとっ
アバター
2012/05/26 08:47
社長は貧しいからじゃなくて、賢いからですね^^
アバター
2012/05/26 07:47
ねこ社長さんと同じ生活水準だあ。
Pショップは高嶺の花だよね!
アバター
2012/05/26 06:10
フリマのコツを ねこさんに教わりたいな♪
アバター
2012/05/26 05:52
あまり買い物しなくても・・・いっぱいアイテムがあって、いいですね♫

Cコインで、もっといろいろ買えるように、無料ショップのラインナップを充実してもらいたいです♫

アバター
2012/05/26 05:44
確かに 今日は簡単ですね。
素晴らしく分かり易いです☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.