Nicotto Town


今日の天気


2012/05/26


晴れ。コーヒーで一息しながらのんびりモーニングタイム。

競馬に打ち込みたかったから運動は止めて録画してたトレセンタイムとか見てようと思っていたが、やっぱり6時迄に終わらせられると思ってやる。腹筋は皐月賞の日から始めていて、今週はダービー、明日休みにしておいて本当に良かった。
(*´∇`*)♪

風呂入って洗濯物は少なかったのでやらないでかわりに朝食、昼食弁当の仕度。米を切らしたので昼はスパゲティ再開。朝は刺身、マグロの赤身の切ったやつがあるからそれで。ご飯はかろうじて200グラムぐらい会社においてあるやつがあるからそれで食べる。

今はラジオでAMニッポン放送、徳光さんの番組。先々週のヴィクトリアマイルは大的中の7万馬券をGETしてたが、先週オークスは空っぱずれ。
(Ф∀Ф)

今週の徳さんはダービーで9番,10番からとの事。エタンダールとディープブリランテからとの事。来たら超大万馬券ですが果たして?
(Ф∀Ф)

さて、TV見ようっと
(Ф∀Ф)

アバター
2012/05/27 00:09
回復まで、あとは時間待ちといったところでしょうか?
無理しないでくださいね^^;

潮汁、我ながら、美味しくできました。
(骨をあぶって、焦げ目をつけてからだし汁に投入!)
アバター
2012/05/26 23:55
レントゲン撮っても映らない部位で痛みは確実に下降線だから通院は最後にしました。
いわゆる普通の腹筋と腕立てはまだ痛くて出来ませんが仕事他に影響は少々って感
じですね。
(Ф∀Ф)

アラは美味しいデス。安くてボリューム有りですな
(Ф∀Ф)
アバター
2012/05/26 08:48
昨日は、魚屋さんで、真鯛と金目鯛のアラを¥550で買いました。
真鯛の方は、身をこそげて、中落ち風刺身。
他にマグロの切り落とし。ここのは、脂が乗ってて美味しいんですよ^^

真鯛の残りは、今夜アラ煮と潮汁にします。
金目鯛はそのまま冷凍、後日アラ煮の予定。

今日は、お買い得しましたww


徳さん、ひばりのようですねww


ところで、病院の結果はどうでしたか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.