Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


5月26日のコーデ&皆の落書き帳www(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとう、このブロクは

私の今日のコーデと来てた皆さんが、何でも自由に書き込める
ページです、色んな事書き込んでね(^v^)

アバター
2012/06/02 20:35

全身のセット服のカクテルドレス(みらルージュ??w)の白がほしいな(´・ω・`)

アバター
2012/05/31 15:01
お洒落さんにはかないませんねwwwいいな~~~
アバター
2012/05/27 01:14
こんばんは今日のステキどうぞお休みなさい(●◜◡◝●)♡でわでわまたです♡
アバター
2012/05/26 18:55
コメありがとうね^^

今日車は治って私の元に戻って来ましたよ^^
ガソリンがエンジンに流れるようにするポンプが作動せず、コンピューター関係らしいですが、
接触不良を起こしていたみたいです。
基盤を取り換えてちゃんとかかるようになりました。
何よりうれしいのは、まだ保証期間内ってことで工賃・部品代がタダになりました。
でも、治ってよかった~~(●^o^●)
また、来週から相棒と仕事が出来ます。
アバター
2012/05/26 18:42
プレミアムショップ
6月限定アイテム
ウェディングドレス
(ローズクレア)
赤色
お願いします
本当にありがとうございます
何もお返しできなくて本当にすいません
アバター
2012/05/26 18:09
誕生日プレゼント本当にいいのですか??
ありがとうございます
アバター
2012/05/26 11:14
久しぶり!!

カッコイイよー^^
stpお届け

良いね 羽
アバター
2012/05/26 09:27
かっこいいっす
stp置いてきます★
アバター
2012/05/26 09:26
めっちゃカッコイイ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.