Nicotto Town



世界一周の旅へ♪w


今からぁ。。豪華客船でぇ。。

お兄様&ぉ姉さまぁとぉ。。一緒に広ぃ海原へ。。♪

わくわぅ❤┣¨キ┣¨キの。。冒険の始まりですぅ♪

(*´∀`*)ノ”ぃってぇ~きまぁすぅ♪w

アバター
2012/05/27 15:11
そうでしたか~ ^ ^
いい友人は、旅行以上に人生を豊かにしてくれますよね^ ^
YUさんのニコライフがますます楽しいものでありますように☆
アバター
2012/05/26 14:17
バナ~ナ船長さぁん。。よぅこそぉ~♪^^

実はぁ。。ぉ友達のぉ部屋改装でぇ。。

太っ腹なぁwwお兄様からの。。可愛ぃ妹への誕生日プレゼントぉ。。♪w

兄姉妹3人でぇ。。「豪華客船でニコッと出航」といぅテ~マ~だったんですよぅw(*´ェ`*)ふふw

でぇ。。考えたセリフがぁ。。わ~ぃ♪世界一周の旅がはじまるぞぉ~♪だったんですぅ( *´艸`)アハw

今回のぉ猫の目コンタクト。。いぃですよぉねん❤。。バナ~ナ船長さぁん似合ってますよぅ♪^^w

ではぁ~世界一周の船旅へ。。行ってぇきまぁすぅww♪ヾ(*´∀`*)ノ”マッタネ
アバター
2012/05/26 13:34
船旅ですか?行ってらっしゃい^ ^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.