Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


和風旅館に改装いたしました

画像

七夕アイテムが入るというので、改装しました。
……っていうのはウソです~

前から板場つきの割烹旅館に改装しようと思っていたのですが
うまく板場が表現できなくて
(今丁度食堂アイテムが出てるのに)
あれこれやっているうちにこういう形に(笑

でも、とりあえず保存して、中に立ってみたら落ち着いたので
ま、いいかぁ~って思って。

本当はもっといろいろと並べてみたかったのですが
最近リアル部屋が片付いてないので、
ニコタ部屋だけでもすっきりしてみようと思います。

お庭を見ながらお手前をいただいたあと、
奥のお座敷でどうぞゆったりとおくつろぎくださいね。

そうそう。本日は、昼カラオケ。
相棒と女二人で4時間半も歌ってきてしまいました。
(2人で4時間半。それも終盤演奏をカットカットでうたいまくり)
曲目はサンライズメイン。途中でFSSがあるのに気づいて入れましたが
メロディラインをっかり忘れておりました……FAN失格。
FSSに限らず、歌えたはずの曲もメロディをけっこう忘れてて愕然。(><
最近深夜アニメのDVD(録画したもの)ばかりが仕事の友で、
CDやラジオを聴いてないからな……。
3日毎日聞いてるはずの曲が歌えないのは、やっぱり年齢かしら。

さて、聞いて驚け料金はフリータイムドリンクパー付きで900円/一人
5時で帰ってきてしまったけど、8時まで歌っても900円だ。
レディースデーの映画よりも安かった。
また行こう。
風邪ひかないようにして。

アバター
2009/06/23 16:25
>Abyssさま
コメントありがとうございます。
改装しながら畳の数を数えている自分がいましたw
夏らしく、風鈴のある庭がそろそろ欲しいです。
夜の庭もいいと思うのですが。

七夕アイテムがじつは楽しみだったりします。
アバター
2009/06/23 12:27
おおぉvv
お素敵ですなvv

いいなぁ~vv
私も歌いたいvv(笑)



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.