Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


仕事行ってきます~(´xωx`)


今日は さわやかな いい天気です。

のんびりしつつ 雑用してました。


ブログのお返事書かなくてごめんなさい・・(´xωx`)
いつもみなさまのコメントに励まされています。


今朝は、やっとおひげゲットできまして・・ルンルンです。
おまけに、参加させていただいてるサークルの方から
工事用?(失礼)かばんとスカーフをいただいたので
もう舞い上がっています。


これから現場に・・・いやいや仕事場に行ってきます。
休日出勤ですが・・・(^^@;
朝、ゆっくりできただけでもよしとしましょう~。
7月のプレゼンに向けて、いいかげん動き出さないと・・・遅すぎるくらいですね

では 行ってきま~す(*>ー<*)

お仕事の方も、お休みの方もすてきな週末になりますように・・。

アバター
2012/08/05 11:31
昨夜から結構涼しいです。このままお昼まで大丈夫かな?!素敵な日になりますように✙
男子サッカー勝ちましたね。昨日はちょうどいい時間帯で最初から最後まで見れました♬
あのスピード感と守備の良さ、金メダルとって欲しいな~♬たくさんの元気をもらいました(。◕‿◕。)
アサガオが涼しげだよね♪
アバター
2012/08/03 11:40
Aloha❀金曜日~♪台風がまた発生したみたい。注意してください@@素敵な日になりますように☆
お庭のアイテムが入荷したんだけど、Dコイン全然足りない。すごく高いですよね。貯めないといけません♬
だからサイダーだけ購入です。良かったらお水まきついでに飲んで行ってね(。◕‿◕。)
浴衣とっても綺麗だね♪
いろいろあると迷うね(。◕‿◕。)
素敵な帯だね☆
アバター
2012/08/02 11:35
こんにちは(*╹◡╹*)今日も朝から暑いです☼だけど蝉の声が聞こえないな。今日も頑張りましょうbb
近くで鳴いてないだけで、遠くで聞こえてきた(*'ー'*)きっとここにいるよって言ってるんですね(。◕‿◕。)
内村選手金メダルおめでとう♬だけど見てないからどっかでまた録画放送でもみようっと@@
cielちゃんガーデンレベル71なんだね^^
すごいなー
99までもう少し、あーまだ時間かかるね><
ありはいま58だよ♪
おたがいに頑張ろうねbb
アバター
2012/07/31 12:03
こんにちは♬7月も最後ですね、それにしても暑い☼今日も1日乗り切りましょう。素敵な日になりますように☆
ソーダー水とクロームソーダどっちが好き?ありはソーダー水(。◕‿◕。)あの綺麗な緑が大好きです♬
男子の体操の団体は、不思議な感じ、日本が銀メダルは嬉しいけど~♬
アバター
2012/07/29 10:50
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
女子サッカーを見ていたら巡回が全然進みません><
今日も暑いね☼
素敵な日を過ごしてね(。◕‿◕。)
アバター
2012/07/28 11:14
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)暑いのでかき氷が食べたい、どのフレーバーがお勧めですか?
来週は浴衣、動物のお面など入荷しますね♪楽しみです(。◕‿◕。)欲しいもの一杯で困ります><
いよいよオリンピックが始まりましたね♬日本勢頑張って欲しいです~ファイト~☆~
食欲なくってもしっかり食べて、水分補給してね。素敵な週末になりますように✙
アバター
2012/07/26 11:18
再訪問^^
えーーークレーム処理もするんだね><
大変だ。
ご苦労様(。v_v。)ペコリ
アバター
2012/07/26 09:31
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)今日も朝から暑いです☼セミもたくさんで鳴いています~♬
あともう少しで週末ですね。今日も1日頑張りましょうbb素敵な日になりますように☆
なでしこジャパン頑張りましたね(。◕‿◕。)
アバター
2012/07/24 08:22
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)今日も気合いで頑張りましょうって自分に言い聞かせてます(*'ー'*)ふふっ♪
パイナップルとスイカどっちが好き?ありはパイナップルにカッテージチーズを混ぜて食べるのが好きなの♬
熱中症対策を忘れないでね。夏バテしないようにちゃんと食べてね。笑顔で素敵な日にしましょう☆
アバター
2012/07/15 12:38
7月も中旬になりましたね。早く今年の浴衣入荷しないかな~♬待ち遠しいです♬素敵な日になりますうに☦
テレビで冷やし飴を飲んでたけどとってもおいしそうでした~♬あれって簡単に作れるのかな?
ゴーストママ面白かったね♪また来週が楽しみです~♪今夜はビューティフルレイン、早くみたいな。◕‿◕。
アバター
2012/07/13 12:48
こんにちは~♪今日も暑いね、早く梅雨が開けてくれないかな~素敵な日を過ごしてくださいね☆
青ガチャの目玉以前に比べたら、大きくなりましたね~♬回しがいありますね。早く目玉でないかな~☆
イベントのパズル集めCで参加して、頑張ってみます。間に合わないと思ったらPに変えるかも><
九州の方が大雨で大変なことになっていますね。
これ以上被害が出ませんように。
心から願っています☦
新しいお花が欲しいです❀
同じ花は少し飽きてきました><
色違いでもいいんだけど、ピンクのバラが欲しいです❀

出張行ってらっしゃーい☆
アバター
2012/07/12 10:29
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)ジメジメとした日です。湿度が高いようです。しっかり水分とってくださいねbb
早く梅雨明けしてほしいな♪体調崩されませんように。素敵な日を過ごしてね~☆
今回のニューアイテムありはとっても気に入りました~♬特に自転車嬉しいな、背景も素敵(。◕‿◕。)
イベント始まるんですね、PかCかまだどっちで参加するか決めていません。楽しみです~♬
アバター
2012/07/11 11:07
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)今日は昨日より過ごしやすい日です。素敵な日になりますように☆
最近新しいお花が出ないので、飽き気味です。新種でないかな~❀それか違う色が欲しいです❀
サーフボードやヤシの実ジュース、どんな感じなのかな~楽しみです(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2012/07/10 10:57
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
夏祭りの季節です。屋台の食べ物ってたくさん買いたくなるよね(*'ー'*)ふふっ♪どれが好きかな?
サンサン太陽が眩しい季節だねr(-●_●-)しっかり水分補給してね♪塩分もね~
素敵な日になりますように。トウモロコシの種がお買い得だったよ❀小麦を植えました❀
もうすぐロンドンオリンピックですね、楽しみ~♬たくさんメダル取れたらいいですね☆
イギリスって紅茶と言えばミルクティーのことだったのね。全然知りませんでした。無知なありです><
アバター
2012/07/09 13:34
こんにちは(*╹◡╹*)今週もよろしくお願いします♬素敵な1週間になりますように(。◕‿◕。)
月曜日は何となく気が引きしまります。今日も笑顔で過ごしてくださいねbbファイト~♬
今日はジャガイモを植えました。明日は高値になるかな~♬
今買い物から戻ってきたよ^^
あー疲れた><
今日もこちらは良いお天気☼
まだ扇風機で節電してるよ~♪
こんな時間なのの眠くなってきちゃったzzz
お昼寝しちゃおうかな(*'ー'*)ふふっ♪
いやいや先に巡回をすませようbb
アバター
2012/07/08 10:14
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)昨夜からこちらは涼しいです♪今日も素敵な日になりますように☆
たくさんのお花や農作物がメガしますように❀
昨日天の川をサブマリーンに乗って見に行ったよ、だけど誰もずっと来なかったよ。不思議な現象♬
ゴーストママ捜査線が始まりましたね♬今日見た感じではとっても良かったです~♬
今夜はビューティフルレインの日ですね。楽しみ~♪見逃さないようにしないと(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2012/07/07 01:35
こんばんは~☆今日は蒸し暑い日でした、やはり湿度が高いのですね、涼しい方がいいな~♬
雨が降ったり止んだり、明日はやっぱり☂かな、七夕の日は雨が多いような気がします☂
願い事がかないますように~☆~お天気に関係なく、素敵な週末を過ごしてくださいねbb
来週の木曜に青ガチャが始まるみたいですね♪画像にスイカとか出てましたね。目玉はスイカかな?!
来週はイベントも始まるみたいです、いろいろとあって大忙しになりそうです、忘れちゃいそう><
忘れてるよって、またインフォしてくださいね○┓ペコ
さっきから激しい雨が降っています☂
そっちもかな?
カミナリまでなってるよ><
台風のときより雨降ってるかも☂
(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/07/06 10:43
Aloha❀My favorite Day~♬たくさん素敵なことがありますように☆
今日も朝から暑いです><ダラダラしたくなっちゃいますね。だけど今日頑張れば週末です~♬
明日は七夕ですね☆晴れると良いけど、せめて雨が降りませんように☦

今日が本番だね^^
頑張ってねbb
アバター
2012/07/05 14:02
こんにちはஐ◡ . ◕)o○今日は雨が降ったり止んだりのお天気です☂湿度が高いです><
さっき、外出から戻ってきました。今日も素敵な日になりますように☆
ねえ、教えてほしいのだけど、お勧めのサラダドレッシングありますか?美味しいサラダ食べたいな♬
夏野菜のカレーのCMが気になってます♬カレーはどの季節も美味しいよね(。◕‿◕。)

今日はプレゼンテーションなんだね^^
もう終わったころかな?
ご苦労様でした(。v_v。)ペコリ
アバター
2012/07/04 11:13
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)たけしさんの「みんなの家庭の医学」を見てました。とても勉強になりましたよ♬
ありもウオーキングしよう~♬すぐに怠けてしまうから。毎日は無理かもだけど少し頑張ってみようかな♬
毎日バランスの摂れた食事をするのは、結構難しいですね><すぐに影響されるありです♪
今日も笑顔で素敵な日を過ごせますように☦最近コーヒーゼリーがお気に入りのありです(。◕‿◕。)

こっちはとっても良いお天気です☼
昨日の豪雨がまるで夢の中の出来事みたいです。
しっかり水分補給を、塩分もね(。◕‿◕。)
アバター
2012/07/03 11:29
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)節電で頑張って扇風機で過ごしています。いつまで頑張れるかな(。>0<。)
だけどみんなで頑張らないとですね。1人1人が自覚して、節電しないとダメですよね、頑張りまーすbb
今日はピーマンを植えてます。ピーマンってお花が咲いて綺麗ですね❀明日は何を植えようかな~♬
今日も笑顔で頑張りましょうbb素敵な日になりますように☦メガ花&豊作でありますように❀
アバター
2012/07/02 09:57
おはようございます。暑い日が続きますが、どうか体調崩されませんように。今週もよろしくお願いします○┓
暑いしおまけに月曜で大変でしょうが、頑張って素敵な週にしましょう☆夏バテしないようにしてね。◕‿◕。
ニュードラマ、ドラマチックレインが始まりましたね。まだ第1話だけどとってもいい感じですよ。◕‿◕。
娘とパパが幸せに暮らしてるけど、パパが若年性アルツハイマーにかかってしまった(。>0<。)エーン
今後どう展開していくのかなー結構切実な問題ですよね。芦田愛菜ちゃんがとっても素敵な演技をしてます。
パパ役の豊川悦司さんも素敵です。chanceがあったらみてね。毎回涙流してると思います(。>0<。)
アバター
2012/07/01 14:21
今日はジメジメして湿度が高いです。さっきまで☂も降ってましたよ。しっかり水分補給をしてね(。◕‿◕。)
7月ですね。今月もよろしくお願いします○┓それにしても暑い><暑い夏を乗り切りましょうbb
今日は小麦を出荷しましたよ。素敵な日になりますように☆今日も笑顔で頑張りましょうbb
こんな日はそうめんか、冷やし中華がいいな~♬そうめんに練りごまが美味しいんだって(。◕‿◕。)
アバター
2012/06/30 10:36
ஐ◡ . ◕)o○♡㋔㋩㋵㊀今日も暑くなりそうです。6月最後の巡回中♬今月もお世話になりました○┓ペコ
7月もお世話かけると思いますが、よろしくお願いします○┓水分補給を忘れないでね(。◕‿◕。)
今日も素敵な日になりますように。黄金の七夕の竹がメガしました。いつもありがとう○┓ペコ
最近再放送の臨場を見ています。俺のとはちがうなぁ~!!このセリフ聞くのが好きです♬
臨場って意味はその場にのぞむことなんですね。今まで知りませんでした。
アバター
2012/06/29 10:36
Aloha~❀短冊にお願いごと書きましたか?願い事がかないますように☆
「天の川」お庭で見たけど、織姫と彦星が見えたよ。去年は確か☆だったけど~♬見ましたか?
七夕の竹をさっそく植えました。パンダのぬいぐるみが欲しくって、ミラクルしたらピンクのパンダ♬
おかげさまで1本メガしました。いつもありがとうございます○┓ペコ
農作物は24時間で育つから、忙しいです。読み違いしたりして、売るの忘れてたww
今日も笑顔で過ごそうね、きっと君の笑顔が周りをHappyにするよ♬素敵な日にになりますように☦

今回のウサギの浮き輪お気に入りです~♬
スクール水着(レトロ)も新鮮でいいでしょう~☆
アバター
2012/06/28 10:31
ஐ◡ . ◕)o○♡㋔㋩㋵㊀朝から収穫に大忙し。今日はトウモロコシを植えました♬
みなさんのお花&農作物がたくさん幸せをもたらしますように~☆素敵な日になりますように☦
笹のはさらさら、今日は七夕の笹の種が入荷ですね❀楽しみです(。◕‿◕。)

もうすぐ週末だね^^
風邪気味なんだね。
お大事にね(。◕‿◕。)
アバター
2012/06/27 08:38
ஐ◡ . ◕)o○♡㋔㋩㋵㊀今日も爽やかな朝です☼素敵な日になりますように~♬
1日勘違いで、メンテもう終わったと思ってました、大きな勘違い><水曜の10ー13時なんだね~☆
どんな水着が出るかな~、浮き輪も楽しみ、今まではアヒル、ペンギン、カメ、猫だったからね♪
七夕の笹植えたら、お庭で天の川みんなで見れたらいいね、やっぱりお庭も15人だけかな?!
プリッツのゆず胡椒ORわさび、どっちも捨てがたいよ。chanceがあったら食べて意見聞かせてね◕‿◕
アバター
2012/06/25 01:23
こんばんはஐ◡ . ◕)o○~☆また月曜になっちゃいましたね。今週もよろしくお願いします○┓ペコ
週初めはいつも気合いを入れて頑張ろうって思っています、と言っても何も特にしてませんが(*'ー'*)
やっと農作物がメガし始めました。出荷と購入のグラフの見方も少し把握できるようになりました♬
早くお庭に素敵なアイテムを購入したいな~♬素敵な癒されるお庭にしたいです❀

ずっと夕方から旧星矢を見てたら、こんな時間になってしまったよ><

農作物は何か忘れたけどメガってた。
もう出荷しちゃったけどね。

お互いにのんびり遊ぼうね♪

おやすみなさいぐぅぅぅo(__*)Zzz
アバター
2012/06/24 09:59
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)今日は☁ニコに登録して1年半経ちました。あっと言う間でした(。◕‿◕。)
これからもよろしくお願いします○┓ペコ、いつまでも仲良くしてくださいね(。v_v。)
素敵な日になりますように☦たくさん農作物とお花がメガしますように❀

ゆっくりしてね(。◕‿◕。)
アバター
2012/06/23 10:26
ஐ◡ . ◕)o○♡㋔㋩㋵㊀今日は晴れたり曇ったりだけど、涼しいです♬のんびり過ごしてます(。◕‿◕。)
昨日もアイリス青2個、今朝1個メガしました。いつもありがとうございます○┓ペコ
たくさんのお花がメガしますように❀素敵な日を過ごしてくださいね(。◕‿◕。)
アバター
2012/06/22 12:49
こんにちは(*╹◡╹*)今日のステプとお水です。今日1日頑張れば週末だね♬毎日ご苦労様○┓ペコ
昨日からの雨もやみました。今日は金曜日♬涼しいです。素敵な日になりますように♬
低気圧はたくさんの☂を降らしました。結果水害があちらこちらで出ています><
みなさんが無事でありますように、心から願っています☦
アバター
2012/06/21 12:05
ஐ◡ . ◕)o○こんにちは!今日は雨が朝から☂台風も低気圧に変わりましたね。降水量に注意ですね@@
農園は順調ですか?戸惑いながら楽しんでます。農作物も手持ちになったら嬉しいな(。◕‿◕。)
あと1日頑張れば金曜日ですね~♬今日も気持ちは晴れやかに過ごせますように~☆

大雨注意報や警報がたくさんの地域で出てるので、気を付けてね@@
アバター
2012/06/20 10:18
昨日の台風は何の影響もなく通過しました。また次が金曜あたりにくるそうですが、まだ油断できませんね@@
週も半ばですね♪今日も1日頑張りましょうbb素敵な日になりますように~☆

リサイクルはガチャを一杯回す人はあるかもね><
ありは50くらいかな。
後で交換だけどそんなないよねww
アバター
2012/06/19 01:12
こんばんはஐ◡ . ◕)o○☆長~いメンテ前の巡回です。メンテ後が楽しみですね~♬待ち遠しいです♪
お庭が広くなったら、お庭でみんなとパーテイー出来るのかな~♬☆ウフフ♪楽しみですね(。◠‿◠。)
台風4号が接近中、どっかにそれてくれないかな☦お互いに気象情報に注意を促しましょう@@
(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/06/18 11:35
ஐ◡ . ◕)こんにちは♬今週もよろしくお願いします○┓ペコ、素敵な1週間になりますように☆
今日もムシムシと暑いね><しっかり水分を補給してね(。◕‿◕。)
明日からまた雨が降るみたい☂それに台風も近づいてるみたいだね。お互いに気を付けようね!
アバター
2012/06/17 09:33
ஐ◡ . ◕)o○♡㋔㋩㋵㊀昨夜の☂も今は止んでますが、ジメジメしています。のんびり過ごします~♬
今日は聖闘士☆星矢Ωを見て、ご機嫌です。他のアニメはゴルフで見れない、残念です><
たくさんのお花がメガしますように❀ミラクルwaterのお届けです。素敵な日になりますように☦

今日はゆっくりできると良いね(。◕‿◕。)
アバター
2012/06/16 11:20
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
昨日から本格的に雨が降っています☂
アジサイのお花が雨に濡れてとっても綺麗です❀
リサイクルショップたくさんアイテム入荷だね。
欲しいからチケット貯めるけど、高いよね?!
チケット貯めるために、わざとリサイクルしそうだ(*'ー'*)ふふっ♪
青いかえるのきぐるみ、バニーガール、肩のせオーム、園服、ソフトクリーム、
順番に頑張りまーすbb
今日も素敵な日になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2012/06/15 20:44
うんうん๑◕ܫ◕๑見たよ@@
同じ名前の人かな?って最初思ったけど、ココにきてすぐにわかったよ。
あのサークルはみんな結構真面目にきてくれるよ。

むりしないで頑張ってね、お返し訪問でもいいみたいだし。
ありはめんどーだから全員だけどね(*'ー'*)ふふっ♪
黒ガチャ回してないけど、結構集まったよ、ラッキー♪
アバター
2012/06/15 10:20
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)今日も暑くなりそうだね☼
お天気予報では☂だったんだけどww
すごく太陽がサンサンと照ってるよ。
Aloha❀今日は大好きな金曜日~♬1日中笑顔でいたら顔がにやけちゃうね(*'ー'*)ふふっ♪
だけど笑ってるときっといいことあるよね。ありはそう信じてます☦素敵な明日にに乾杯☆~*
パパドルの錦戸くん何となく素敵♬思わす泣いちゃった、感動してだけど(T-T)うるうる
たくさんのお花がメガしますように❀

今日もお疲れ様^^
頑張ってねbb
アバター
2012/06/14 13:19
ஐ◡ . ◕)こんにちは♪今日は朝から太陽サンサンで暑いよ。明日から☂見たいだけどね。
水分補給を忘れないでね。今日も頑張って素敵な日にしましょうbbあと少しで週末だね♪

うしろのデビオくどうして、羽をつけたら見えないの、羽をつけても見えたらいいのにね♪
念願の白の龍騎士ヘルムを代理でゲットしました。聖闘士のコスが欲しいありです、キグナスでもいいかも☆たくさんメガしますように❀

出張なんだね、ご苦労様です(。v_v。)ペコリ
運転気を付けてね@@
アバター
2012/06/13 12:52
こんにちは(*╹◡╹*)
昨日はサッカーみたよ@@
ほしかったね、最後PKさせてくれたらいいのにー
審判のけちー(*’ー’*)ふふっ♪

今日はニューアイテムだね、ぬいぐるみに期待してるんだけど♪
魔界の招待状つれませんでした。週末にでも頑張ろうかな~(゜))<<
今日も素敵な日になりますように☆お天気に左右されずに笑顔で頑張りましょう┏| ̄^ ̄* |┛
アバター
2012/06/12 13:47
こんにちは(*╹◡╹*)今日は雨が降っています☂風邪が冷たい。ドリ券当選♪素敵な日になりますように☆
釣りのイベント開始ですね!時間を見つけて頑張って釣りま~す♪大漁(゜))<<
ミラクルwaterです。お花を合成した時にミラクル発動の不思議なお水をどうぞ❀

毎日仕事に追われて大変だね><
だけどそのぶんやりがいもあるのかな?!
また来ますね(。◕‿◕。)
アバター
2012/06/11 17:52
✰◕‿◕)こんばんは♪今週もよろしくお願いします○┓ペコ
梅雨入りで、通勤や通学が大変ですね。行きかえり気を付けて下さいね@@
イベントのゲーム何回やっても練習中でも283までしか行きません><
今日も笑顔で素敵な日にしましょう(。◠‿◠。)みなさんに幸福が訪れますように☦
アバター
2012/06/10 12:18
こんにちは(。v_v。)ペコリ
少しお仕事しないといけないんだね。
ご苦労様(。v_v。)ペコリ
星矢Ωを見て超ご機嫌~♪お天気はいまいちだけど☁素敵な日になりますように☦
昨日はアジサイ2個、ガーベラ1個、タンポポ1個メガったよ。いつもありがとうございます○┓ペコ
引き続き今朝もバラ青・紫1個ずつメガしました。驚きです。文句聞こえたかな(✲✪‿✪)クスクス♪
たっぷり栄養の入ったお水です~♬たくさんのお花がメガしますように❀~❀~❀
アバター
2012/06/09 13:48
週末ですね☆お天気が良かったらいいんだけど、梅雨入りでしかたないかな☂☁
男子サッカー本田選手、大活躍ですね~♪感動しました。思わずパチパチ拍手でした(。◕‿◕。)
雨は降ってないけど、憂欝な空模様。湿度が高くなるとダラーってやる気が失せますね><
節電はしないといけないし、大変です><ニコでは涼しげに楽しく過ごしましょうね~♪
アバター
2012/06/08 15:54
Aloha❀ムシムシと暑いね。ダラダラしちゃいそうです><お昼は冷やし中華でした(。◕‿◕。)
しっかり水分とって今日も1日乗り切りましょう!素敵な日になりますように☦
今回のイベントのアイテムとっても気に入ってます~♪デビオくん手持ちだったらいいのにね~♬
ランキングインしたら、特典もあるんだね、けど下手なんだけど、いつも動けなくなるよ><

雨が降り始めた☂
アバター
2012/06/07 14:23
こんにちは(*╹◡╹*)黄金のユリが1個メガりました。いつもありがとうございます○┓ペコ
季節の巡りはあっという間だよね、また暑い日が続くんだね。水分補給を忘れないでね♪
蒸し暑いね、やっぱり夏だね、パピコ食べながら巡回中。素敵な日になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2012/06/06 13:00
こんにちは(*╹◡╹*)
今日は昨日と打って変わって快晴で爽やかな日です。
だけど日中は暑くなりそうです><
水分補給を忘れないでね☆

最近は交換で(代理のぶん)毎日夜は大忙しだよ。
もうちょっとしたら落ち着くかな~♪

台風が八丈島近くにいるみたいだね。
あまり影響がなければいいね。
早く熱帯低気圧に変わればいいよね~☼

アバター
2012/06/06 10:01
此方に失礼します*.
和服で訪問です(♥´꒳`♥)xX*...

咳が止まらなくてつらいㆀ
最近熱が出なくて咳や鼻が出るという風邪が
流行っているようなので気を付けてください*.

いえいえ、何度もお礼言っていただいて…ㆀ
こちらこそ、ありがとうございます*.
本当です♪こんなドレス、リアルで着られないですね´`♡
ニコタをやめられないですノω`
アバター
2012/06/05 18:21
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwノシ
素晴らしきコーデ!!!
ウケましたwwww

7月のプレゼン
頑張ってくださいね❤
アバター
2012/06/05 13:50
こんにちは(*╹◡╹*)台風の接近でお天気が不安定、今にも雨が降りそうな空模様だよ☂
気象情報をしっかり聞いとかないとね。台風の影響や被害がありませんように☦
気分は晴れやかに過ごしたいね~♬ドリ券が珍しく当たりました(。◕‿◕。)素敵な日になりますように☦
たくさんお花がメガしますように❁気持ちを込めてお水をまきます(。◕‿◕。)いつもありがとう○┓ペコ
アバター
2012/06/04 10:13
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)今日も爽やかな朝です☼
月曜日は何となく気を引き締めて、頑張りたいものです┏| ̄^ ̄* |┛今週も宜しくお願いします○┓
疲れてるときこそ笑顔で過ごそうね(✲✪‿✪)今日も素敵な日になりますように☦
台風が近づいてるんだね。全然今まで知らなかったよ。
今朝のニュースで見たんだけど@@
エリザベス女王即位60年だって、長いね~♪
テムズ川のパレードがゴージャスだね(。◕‿◕。)
いつもありがとう(。v_v。)ペコリ
たくさんお花がメガしますように❀

アバター
2012/06/01 12:36
今日から6月❀今月もよろしくお願いします○┓昨夜は早めに就寝で気分はスッキリ♪
アジサイのつぼみが大きく膨らんで開花を待ち望んでいるように見えます❀
サンサン太陽が眩しい季節だねr(-●_●-)紫外線対策を忘れないでね@@
今日も1日頑張ろうねbbキラキラ輝く素敵な日になりますように(。◠‿◠。)
アバター
2012/05/29 20:11
どうもおつかれさまです

http://www.j-cast.com/mono/2012/05/26133376.html

あのことあのこが!!コラボぜよ!!
アバター
2012/05/29 09:33
ஐ◡ . ◕)o○☆㋔㋩㋵㊀小鳥のさえずりで目が覚めたよ。爽やかな朝です。またお昼はあつくなりそう。
水分補給を忘れないでね。笑顔で素敵な日になりますように(。◕‿◕。)今日も頑張ろうねbb
青の椿がミラクルしました。いつもありがとうございます♪

MCは大変だよね><
気をもっと使うよね。
毎日ほんとうにご苦労さま○┓ペコ
今日も頑張ってね┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
アバター
2012/05/28 12:59
忙しそうだね~
体調崩しやすい時期だから
気をつけてね~
アバター
2012/05/28 11:17
ブログに心のこもったコメントを、有難うございました。
嬉しかったです。

cielさんも、お仕事で気を使われて、お休みになると
ほっとされるのかもしれませんね。
お身体ご自愛くださいね。

今日は、会議の司会をされるとか・・・。
上手く行きますように。ヽ(^。^)ノ



アバター
2012/05/27 10:42
お久しぶりです。

覚えていますか?
アバター
2012/05/26 22:22
お仕事お疲れ様です☆
明日は休めるんですよね?
いつも大変そうなので、明日ぐらいはゆっくりしてくださいね^^
アバター
2012/05/26 21:57
休日出勤、お疲れさまでした!
しえるさんは、前向きな方ですね!感心します!
アバター
2012/05/26 21:19
休日出勤お疲れ様です!
爽やかで清々しい朝も
気持ちいいですよね♪
でも日が昇ると日差しは夏ですから
熱中症、紫外線には十分注意して
下さいね。
アバター
2012/05/26 19:42
休日出勤、お疲れ様でした^^
ツバメさんと一緒に、さわやか出勤ですね^^
アバター
2012/05/26 18:28
ちぴこさんへ

ありがとうございます~。
コンサート&お買いもの楽しんできてね~
紫外線、気をつけてね。私は今週外に出ることが多くて
たいへんでしたから~
アバター
2012/05/26 18:27
ココさんへ

いつも応援ありがとうございます~。
休日も現場?へいかなくてはならないって哀しいですから
少しでも楽しまなくちゃね~
アバター
2012/05/26 18:26
ありしゃちゃんへ

いつもありがとう~。赤カーネーションおめでとう。よかったね~
アバター
2012/05/26 14:51
こんにちは。
お出かけ日和ですが・・・休日出勤お疲れ様です。

私は紫外線対策ばっちりして、
お買い物とコンサートにお出かけしてきまーす♪

アバター
2012/05/26 13:00
いってらっしゃ~い✿◕‿◕)ノノ

忙しい時でも、楽しみを忘れないとはさすがですw
アバター
2012/05/26 12:10
ஐ◡ . ◕)o○♡こんにちは~爽やかな朝、お昼から夏日!イベントが待ち遠しいです~♪

お花を育ててコサージュが作れる~♪楽しみです(。◕‿◕。)素敵な日になりますように☆

赤カーネーションが2個メガ、手持ちがこれでやっと完成。いつもありがとう○┓ペコ

来週のニューアイテムの中に悪魔の羽が書いてあったよ♪楽しみです(。◕‿◕。)

お仕事大変なんだね><
行ってらっしゃーい(。◕‿◕。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.