Nicotto Town


メルトのアジト


再び教会へ

画像

れんかちゃんと教会に行ってきました。


なんせ男子服がひどいということで、メルトくんの衣装がなければれんかのドレスもないな、と思ってたんだけど、なぜか今まで試着したことがなかった「赤の魔界のギャルソン」を着てみたら、これで婚礼衣装イケんじゃん!(◎_◎) と。

やっぱりね、清潔感だねアバターの世界も。
シャツが白だからいいんだわこれ。ただ・・・  なぜジャケットの下からシャツをチラ見せしているのかは不明。要らんだろそんなチラリズム(・_・)

そういえば、来週は魔界のなんとかってアイテムが出るらしいじゃないか。
・・・・(・_・)・・・・・?
それは・・・ ウェディングアイテムと同時に発売する必要があるものなのでしょうか???
昭和と言ってみたり魔界と言ってみたり、やればやるほどニコッとの世界観がわからん。

アバター
2012/05/26 22:13
ましゅ
ホントだよ、なんで今かね。

それに、なんで全く関連性がないもの同時期にやるのかね。
単純な話、バランス悪いじゃんね。
そんなことしてるからアイテムの質も悪くなるんじゃないのかね。
アバター
2012/05/26 21:01
あ、それギャルソンなんだ・・・なのに婚礼服よりカッコいいぞ。。。どうなっているの・・・

いまは魔界ネタ一押しなんだろうね・・・なんでこの時期に魔界押すかな・・・
秋とかのほうが魔界ネタいけるんじゃないか・・・???
アバター
2012/05/26 14:02
そら
うん、こっちの方が断然いいね。
ただ個人的には赤しか受け入れられなかった・・・
なんでウェディングと魔界をいっしょくたにするかなあ(・_・)
まぁこれがあって助かったといえば言えるけどさ・・・

あのケーキなー( ̄_ ̄)
部屋に飾れるなら買うのになー。

ぐへへへへ(〃▽〃) ありがとう♪
もういいんだ、れんかならなんでも♪
アバター
2012/05/26 13:52
おぉ!魔界のギャルソン、実はかなりイケてた!
うん、裾のちょっとしたチラ見せは確かに気になる所だけど…w
がっつりウエディングのタキシードよりも、全然こっちの方がいいね♪
お祝いにウエディングケーキ持ってこうと思って試着してみたけど、アレ、片手持ちなんだね。
手首プルプルしてケーキ落としかねないってーwww

しかしウエディングドレス着たれんかちゃん綺麗だな(>_<)
末永くお幸せに…v(ニヤニヤが止まらない)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.