Nicotto Town



ニコットへ来た日

画像

アルバムからニコットへ参加したのはいつ頃か調べてみました。

写真の日付は2011年7月25日となっています。

記憶では、ニコットをはじめて数日たってから、写真を撮っておこうと

思いつき、来た時の状態に戻して写真を撮りました。

多分7月中ごろからニコット住人になったのでしょう。

素足のままでタウンを徘徊し、コインを集めるためにスロットや

ルーレットに挑戦、はじめて買ったのはスケート靴。

スケート場では、「何か喋って」と言われても会話の仕方がわからず

無言のまま・・・、叱られたような気がします。

お話の仕方がわかり、今度は広場で会った方にマイページ設定を

親切に教えてもらったりで素敵な方達にもお会いできました。

マニュアル読めば全てわかるようになっているのですが、

まずはやってみてからという悪い癖で・・・人生の生き方も同じです。

これからもみなさんよろしくね。

アバター
2012/05/26 20:19
>タウンへ行ってただ一人素足で恥ずかしいーと気づいたのは、随分経ってから

そういえば私も同じような気がします。

今後ともよろしくお願いします。
アバター
2012/05/26 13:35
 最初は、皆色々ありますね。

今日も、お友達の名前(緑)知りましたww
アバター
2012/05/26 13:31
さすが かなちゃん ^m^

やる~!
アバター
2012/05/26 13:07
タウンへ行ってただ一人素足で恥ずかしいーと気づいたのは、随分経ってから。

鈍感かなこでした。知らないっていうのは強いねー。
アバター
2012/05/26 12:54
かなちゃんも 裸足&ワンピでしたか~ ^^

悲しいかったのを覚えてます~

あれ、初めての買い物はなんだったかな?


こちらこそよろしくです~ ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.