Nicotto Town


ハルハルにしてやんよっ♥


あー^p^;

ああ・・・・・・







くそ・・・風邪じゃなかったけどさっ
インフルじゃないけどさ・・・


しばらく学校いけねー^p^;


あー;;

アバター
2012/05/27 19:01
ん、まぁ良っか 残したままにしとく
アバター
2012/05/27 18:54
あー・・ よし、いなくなった奴(残念くん)の自己紹介消そっかな・・
悩みちう(´・ω・`)
アバター
2012/05/27 18:41
あー・・ なんか、すまん;
口調が気にくわないから強制脱退させた;; 
そして拒否にww 

なんかね、高3であの口調の人とは絡む気しないからね、うん^p^
アバター
2012/05/27 15:15
それにさ、せっかく課金するならもっとアバかっこよくしろよとか思っちゃったりねw← 
アバ絵的にも、あんま好きじゃないww 
それに今の段階で6人だっけかな、メンバーいるし、
非課金から3人申請来てるしで、1人くらい削ってもまだサークル終わらないしね^p^(てm 

ん・・・とりま、あの人からのコメは放置しとくかな(笑)
アバター
2012/05/27 12:55
ぃぇぃぇw tk主と同じ中2なんだΣ 驚きww 

主めんくいだから、イケメソ君も好きだけど可愛ぃ仔も好きなんだ(ノωヽ)
アバター
2012/05/27 09:31
そーなんだ!!
うちのはんはまだ・・・というか総合ファイルが本当にない!!
学校のロッカーにも入ってなかったし・・・
だれかとっちゃったのかなー(・_・")?
アバター
2012/05/26 19:37
え!!こまるぞおーー
みどころしゅうはかきあげたのー
(けんていもんだいだよ☆)
アバター
2012/05/26 17:13
あらっ、どうしたの?
アバター
2012/05/26 14:59
そうなんだぁ♪
かわいいよね!!
アバター
2012/05/26 14:57
よかったぁ^^
よろしく♪

奇跡的に、パーカー&髪&ワンピもってる♪
アバター
2012/05/26 14:57
うん!友申きてたよ
アバター
2012/05/26 14:54
うん
こっちもはいらないよ

うん!
集まろーね♪
アバター
2012/05/26 14:53
確かに...
うちは、総選挙とかちょっ><
だから、サークル入んないよ。

勝手に友申しました!!
アバター
2012/05/26 14:51
たしかに
ああいうこと言われたの初めて
こっちも落ちたよ
アバター
2012/05/26 13:31
なんでぇw
どしたん?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.