Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~美容院~


行き付けの「美容院」っというのが
ないです・・・(*´ェ`*)

割とコロコロとかえたりしています。
小さなお店で、一人で営業を
されているお店って近辺になかなか
なくて・・・。

ところが今日、みつけたよ♪
初めてのお店ってなかなか
入りにくいよね?

意を決して突入・・・w
初めてなのに店員さんといっぱい
御喋りできたよ♪

伸びた髪も短くして、さっぱり気分で
にこっとを楽しんでいます♪

※猫目コンタクト<ピンク>を買いました♪
  ちっちゃくて目立たないけど
  ちょっと気に入っています♪
 購入された方、どれくらいいるのだろう?

アバター
2012/06/06 10:22
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
今日は昨日と打って変わって快晴で爽やかな日です。
だけど日中は暑くなりそうです><
水分補給を忘れないでね☆

最近は交換で(代理のぶん)毎日夜は大忙しだよ。
もうちょっとしたら落ち着くかな~♪

台風が八丈島近くにいるみたいだね。
あまり影響がなければいいね。
早く熱帯低気圧に変わればいいよね~☼

では今日も1日楽しくなるように頑張りましょうbb
また来るね(。◕‿◕。)
アバター
2012/05/28 18:54
ねこ目可愛い~♥
似合うよ^^
美容院は難しいよね~
行きつけは取り敢えずあるけど・・・
アバター
2012/05/28 09:21
小さなお店で一人で営業をされててて、常に同じ美容師さんがいてくれる。そんなお店いいですね。
けど最近(歯医者さんもそうだけど)、本当に少なくなったような気がします。
常連の御客になれそうな、信頼できるよい店と美容師さん見つけられたようでよかったですね^^
意を決して突入・・かぁ、人生でたまに必要な勇気かなぁぁぁと、感心しました。
アバター
2012/05/27 22:08
私はもう20年近くお世話になってるチェーン系のヘアサロンがあるんで、そこに行ってます。
もともとは地元の支店に通ってたんですが、当時私の髪を切ってくれてたスタイリストさんが今の店に異動になって、それにくっついて現在の店に行って、・・・今の人で4人目かな?>スタイリストさん

猫目は、とりあえず黒、黄色、青を買いました。
ピンクの猫目も可愛いですよね^^b
ちまちまと全色集めようかと画策中です。。。
アバター
2012/05/27 10:40
美容院て難しいです。今は「カット屋」さんで妥協する始末です。

ピンクの猫目、可愛いですよね。その色も買うか迷ってます^^
アバター
2012/05/26 21:34
よかったですね・・・おいらは1000円散髪ですよ
アバター
2012/05/26 13:54
ネコ目私は黒にしようかなって思っていますが、まだ検討中です。たろうちゃんの雰囲気はネコ目のほうがしっくりきてますね♪(♥◕∀◕♥)♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.