Nicotto Town



時を〜かける少女〜♬


その昔同じころにセーラー服の年齢だった事もあり

原田知世さん似と言われていた。

当時『角川3姉妹』とかなんとかでブレイクだったのと
前年には欽ドン!だったかな?
あのフツオくんに似ていると言われてたので
完全にフツオ<原田知世ちゃん♥
って事で髪型までコピーしてたくせに
似てると言われたら『え〜似てないよ・・・』
っとほくそ笑んだものです・・・

が!時は流れ流れて・・・・

神様人間には平等に月日が流れるんじゃないんですか?

私は25年の月日風雨なされされ(されされたの?)
錆びたり、傷んだり、タルンだり・・・etc

かたや知世さんはとても同年代とは思えない透明感。
まさに時を〜止める女〜♬

ちなみに今はお笑い芸人Aに似てると
息子が二人揃って思ってたようですが
お互い口に出さなかったようなんです。

なのに実姉が高校教師をしてるのですが
『Aに似てるって生徒に言われる』と一言。
二人の息子は爆笑ののちに告白しました。。。

あ〜〜〜時を止めたかった(^^ゞ
でも知世さんとAさんは全く似てない。
もともと知世さんには寄せて寄せての似てるで
Aは無関心のうえ身内からwww
ある意味答えは明白!?

アバター
2012/05/26 20:04
bonoちゃん>
ですね〜〜〜〜!
???ってニコ友も多いかと思います。
アバター
2012/05/26 19:41
お〜〜
なんか・・・・
すごく懐かしいね。

時間の流れは・・・・・
早いぼの!
アバター
2012/05/26 14:37
そうる>
かなちゃんってかなこちゃんかしらん?
すっごい芸達者ですよね〜!
ホントは顔も可愛いのに
体型込みで言うとほぼゆるキャラの可愛さですね。
アバター
2012/05/26 13:51
お笑いだったら 俺。。。かなちゃんが好きだなぁ~~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.