Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


お題)買って良かった物


( ̄ヘ ̄;)ウーン

昨年の夏から、OFFタイムの衣料は、
ポロシャツに注目しています。

30度を超える真夏!Tシャツだと、汗をかいた時体にへばり付くし・・・
シャツだとボタンを留めるのがめんどうだし、洗濯してもアイロンをかけるのが・・・

それを考えると、気軽に着れて、クール機能が充実している
ポロシャツが一番!

最近買ったポロシャツを着てみたら
柄が派手過ぎて、鏡をみたら『南国リゾートホテルのポーター』
みたいでした^_^;

アバター
2012/05/28 21:06
ノーアイロンのシャツもありますよ。
形態安定シャツ!
でもポロシャツでいいのなら、楽ですね。
ポロシャツの柄ものってありますか。
無地の方が無難です。
アバター
2012/05/28 20:41
きみは、実践者か?
アバター
2012/05/27 22:32
ポロシャツいいですよね。
僕も持ってますよ。
僕は黒のポロシャツにミッキーの刺繍がついてるのがお気に入りです(^-^)
アバター
2012/05/27 02:16
歳とってきたら、派手なの着るべし┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
アバター
2012/05/26 17:38
うわぁ~見たいですぅ☆

柄が派手・・・たとえばハイビスカスとか?
アバター
2012/05/26 13:55
『南国リゾートホテルのポーター』(≧m≦)ぷっ!
見てみたい~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.