Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


今日はお話おやすみです。


なんか、お話から離れると、ノビノビとした
気分です^^;

アバター
2012/05/29 17:35
こんにちは^^
私はテストが終わって解放感たっぷりです(^u^)

テスト勉強しているうちに
物語が進んでしまいました・・・><

今度ゆっくり読ませていただきます<(_ _)>
アバター
2012/05/27 12:46
そうなんだ!!!
ハム、明日お休みです^^
アバター
2012/05/27 08:32
今まで発表している作品とは異色な感じですものね。
登場人物も暴走(?)しているようですし・・・・・(^_^;)

お疲れ様です(*^^)v
飲んで(?)ゆっくりしましょう。
楽しみにしていますから(*^^)v
アバター
2012/05/26 22:24
ブッファハハwww、そりゃ、ヘビーなお話だもんねぇwww 書いてくれてるぼうぼうさんが慣れつけないんでしょwww
アバター
2012/05/26 16:19
毎日更新は大変ですよね^^;
お疲れ様ですw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.