Nicotto Town


Alice in NicottoTown


初めて59枚

スロット で遊びました。

獲得メダル
5890
獲得コイン
59

トータル当たり回数

調味料
3
玉子焼き
9
シチュー
15
ピザ
9
刺身
9
チキン
2
ケーキ
2
お客さん
0
コンテスト
2
2009/06/22 21:54

今日1回目のスロットで謎の現象が。。。

5000メダルで止まったのでゲーム終了かと思ったけど、終わりの
メッセージも出ないし、「自動で賭ける」を押しても再開もしません。
終了ボタンを押してもうんともすんとも言わず。。。

仕方がないのでゲームのトップ画面から再度スロットに入り直したら
「途中まで保存されているから続けます」?みたいなメッセージが出て
そのときのメダル数が千いくつだか?二千いくつだか?(忘れた)と
表示されて「え~~~~!?」
さっきちゃんと5000メダルまでいったのにぃ!!(T_T)

仕方がないので、言われるままにそこからゲームを再開しました。
そしたら!終わってみたら獲得コイン59枚でした。
こんなこと初めてです。
今までの私の最高は確か1ゲームで53枚。
やり直しにはがっかりしたけど、こんなこともあるんだと発見でした。

アバター
2009/06/26 00:28
さくらちゃん

ありがと^^
ブログ見たよ~。詳しく書いてくれてる人がいるね。

でも実は私もよく理解できない・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッ
ああいうの考えて理解して説明できる人ってすごいと思う。
何度か読んで試してみて、やっと分かるくらいかも~w

(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・ ←いじけてるさくらちゃん、かわい~(*^m^*)
アバター
2009/06/25 11:38
さくらのブログ見てね^^
丁寧に教えてくれてる人がいるよ^^

さくら ぉバカすぎて
仕組み理解できないんだけど(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・
アバター
2009/06/23 19:28
さくらちゃん

ありがと~(*^_^*)
へぇぇ、50を超える技があるのね~。
私は期せずして落し所にうまくはまったのかな?

1ゲームで80枚!?(@_@;) そんなことができるのぉ~?
裏技と言うか神業と言うか・・・すごいねぇ・・・
もし教えてもらったとしても多分私も理解できなくてホーで終わりそう^^;
地道に回しますにゃ^^
アバター
2009/06/23 00:09
59コインオメデト(✿^ー^)/゜・:*:・。祝

なんかね さくらのお友達が
どこかでわざと落とすと 50超えるって書いてたよ~
落とし時? 間違えると いくつになってしまうからだめだから やり直すとか…
でも 時間がかかるから それなら他のゲームで稼いだほうがマシだとか…

(❀→ˇ艸←)ププッ
さくら よく理解できないので ホーと思って終わってました(笑)

新着ブログで80枚って書いてた人いたよ~~
証拠の画像もあったので びっくりしました^^
何か裏ワザがあるのね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.