この前の話。
- カテゴリ:日記
- 2008/12/04 11:48:56
出かけようとしたら玄関の前でGとエンカウントしました。
ちなみにGとは、
読●巨人軍ではありません。
ジャイアンではありません。
G-sh●ckではありません。
万引きGメンではありません。万引きしてません。
あの虫です。
玄関を出た瞬間Gスカウターがすぐさま起動
「こいつ・・・・意外と、デカいッ!!」
自分のHPはいつでも3。
万年瀕死に定評のある自分には勝ち目はないと判断し、
ひとまず家の中へ撤退し、作戦を練ることにしました。
玄関を閉める。
さっきまでいた我が家の空気は心なしか変わっていた。
聞こえるのは自分自身の荒い呼吸。
このままでは家の中まで侵入される可能性がある。
そうなればGは仲間を作り、やがて我が家は制圧されてしまう。
どうにかしなければッ!
そこで目に飛び込んできたのが・・・・
伝説の聖剣「ゴ●ジェット」!!
絶望の中に差し込む一筋の光を見た。
すぐさまゴ●キジェットを手にして外へ飛び出す。
そしてGに噴射口を向ける。
しかし、その手は震えていた。
今この指を引けば確実にGは仕留められる。
しかし、このGにも「命」はある。
どこかの誰かが「命は皆平等だ」と言っていた。
果たして人間にこのGを殺す権利はあるのだろうか?
しかし、この世は弱肉強食である。
今もアフリカでは一つの命の為に他の命が犠牲になっている。
迷うことはできない、この世は食うか食われるかだ。
僕は涙を拭い、
震える手を抑え、
意を決し、
その指で・・・・・・
ゴ●ジェットを噴射した。
プシュー
僕は戸締りをしっかりし、平和が訪れた我が家を後にした。
-FIN-
ゴ●ブリキライ。
ウケてもらえたようで良かったです!
すべったらどうしようかと (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてましたから(爆)
あ、ゴキ●ェットはGの後ろからバックアタックしたんで確実にヒットできましたっ(笑)
今年1・2を争う集中力で素早さ255も真っ青です( `・ω・´)
>しらすさん
どうも、いらっしゃいです~
確かに数秒でノックアウトって書いてある割には結構生きてますよね~
伝説の聖剣も生命の進化には打ち勝てないということでしょうか・・・。
死体も嫌ですよね、あれ。息を吹き返したらどうしようとか(笑)
北海道・・・Gが出ないのも魅力ですが、自分、寒いのも苦手で(爆)
我が家の平和を取るのか、熱的快適性を取るのかッ!!迷うところです。。。
私もGが出たら聖剣(笑)で戦いますね。
でも、最近のGはHPが高いらしく、なかなか倒せません。
しかも、死体を始末するのがまたイヤなんですよね~。
Gが出ない、聖地北海道に移住したいです。