Nicotto Town



勝てなくなった

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
61534
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
69
獲得した宝石数
2008
今回の称号
夕方の黄緑な勇者
2連鎖
9
3連鎖
4
4連鎖
4
5連鎖
3
6連鎖
9
7連鎖
1
8連鎖
4
9連鎖
1
10連鎖以上
25
2012/05/26 18:19

ン?
違うな・・・

10面クリアーが、難しくなってきたぞ。

アメーバで、疲労気味かしら?(笑)

アバター
2012/06/11 17:33
レンレンちゃん

アイランドもライフもお水やお手伝いで、機械的に回って居るので(笑)
時々、ア・・・居たなァ・・と思って戻ったりしてる(笑)
急げ、急げで回ってるのでゴメンね~((+_+))

南の島のアイテムは、とにかく出ない、出ないで、遂に最後の小屋だっけ?
あれは途中で、もうやらない事にした位よ。
だって、期日過ぎたらそれまでため込んだ材料もつかえないって
聞いたから。

ひどいよね~
アバター
2012/06/11 16:53
南の島のアイテムは レアアイテムが ピグライフとおんなじぐらい 出ないんだから
葉っぱ 固い皮・・・
アバター
2012/06/11 16:46
さっきはピグアイランドで スタミナぜんぶ使ったので ウインドを閉じたと思ったら
同時に レミステさんが訪問という文字が 
すぐに戻ったら もういない
すばやいのね
アバター
2012/06/03 21:24
それも、中々材料が出ないと来てる!
nagataちゃんは、どの位まで行ってるの?

新しい島へ狩りに行くと、イライラする位、

葉っぱが出てこないのよ~((+_+))
アバター
2012/06/02 23:32
アメーバのアイランドは 次々と休みなしに クエストが



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.