Nicotto Town


微笑街8号


映画『パパ』

 ストーリーは、Sedar Ahmad Saleh扮する主人公の父親が息子の将来を考え独り立ちさせるという内容。主人公と息子は逃亡生活を送っていたが、親子で田舎からトラック、電車を乗り継ぎ都会へ出て行く。主人公は息子を警察に保護させ、自分は別に警察に確保される。

アバター
2012/05/27 20:13
長い間inできそうにないです。。。
本当にごめんなさい(T_T)

カープ弱すぎです・・・。
超残念です。。。
アバター
2012/05/27 12:36
こんにちわ(。◠‿​◠。)

なんか、スゴイ自立のさせ方だなぁ…(゜-゜i)タラー…

ラストまでで息子さんは一人立ちできたんでしょうか?ちょっとチェックしてみますネッ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
アバター
2012/05/27 00:07
 素直な「微笑街くん」は、絶対に『友解 …』したりなんかは無い!から いつも通り安心して生活!するんだよぉ。


 そんな「微笑街くん」には、ルルからも愛情タップリのステプと水遣りとを ちゃ~んとして置いて上げるからねえ(嬉)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.