Nicotto Town



ショッピング


買ってよかったものかぁ・・・・・
最近スーツを買ったかな。
まあ、会議とかに着ていくんだけど、あまり活躍はしてないな・・・・・・・・
それより、今年の夏は海でバーベキューをするためにそのセットを買いました。まだ使ってないけどこれはみんなでワイワイ言いながら肉を焼いたりするのが楽しいじゃろから、買ってよかったと思います。

アバター
2012/06/02 14:55
バーベキューセットぉ~

新品は、ぴっかぴっか
使っていくうちに、ぎっとぎとぉ~(笑

初めて使う前に、鉄板は充分焼きましょう。
アバター
2012/05/27 22:35
おお、いいものを買いましたね。

夏が楽しみですね。
アバター
2012/05/27 12:54
Jのじゃないけど、昔はオフ会でバーベキューとかよくやったなー。
通りがかりのスーパーで食材買い出しして。

夏といえば今日の横浜は夏みたいだ
アバター
2012/05/26 22:59
バーベキューセット楽しそうですね。
アウトドアはみんなでワイワイ。おいしいものを食べるのがいいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.