Nicotto Town



寒い夜;


皆様、こんばんわ^^
今日は飲まないと、心に決めたチエです(´゚艸゚)w

もう5月も終わり。
こちらは、だいぶ寒くなってきました~;

私の職場はレストラン。
入り口近くのカウンターを担当させてもらっているのですが、
とっても寒い!!w
今日はあまりにも寒かったので、ヒマな時にキッチンへ避難。
保温器にペッタリくっついて暖をとっていたら(アホw)、後ろに居たシェフさんが
「そんなに寒いなら、バーナーで炙ってあげようか??ww」
と、手持ちのバーナーを点火。

Σ(゜ロ゜;)!!

け、結構です(☍﹏⁰)ww
仕方ないので、揚場近くへ移動(邪魔w)
「そんなに寒いなら、揚げてあげようか??w」

Σ(゜ロ゜;)!!

ほんと、結構です(☍﹏⁰)ww
でも、寒いんです;;
手が凍えそうなんです;;

それを見た、やさし~~~~~~い店長さんが
あったかいお味噌汁作ってくれました(*´ω`*)♪
さすが店長さん!男前なだけあります♡w
美味しいお味噌汁を頂きながら、キッチンでしばらくぬくぬくしてました(*´ω`*)♪

明日から、もっと厚着して行こう;;w

アバター
2012/05/28 12:08
そっちは寒いんですね><
あったかいお味噌汁飲むと体も心もほっこりしますね(*^_^*)
店長ほんと男前ですねぇ❤私のとこの店長と大違いw交換しましょ(えw

チエさんの炙りと揚げもの。。美味しそう❤食べていいですか!?(違w
体調には気をつけてくださいね(^^)
アバター
2012/05/27 16:01
バーナーww怖すぎる;;w
そして店長さん優しい❤w
お味噌汁を飲むとホッとしますなぁ(*´∀`*)
アバター
2012/05/27 11:38
素敵な店長さんですね♡

そんな店長さんになら炙られたいかも?(。→ˇ艸←)
アバター
2012/05/27 11:33
お味噌汁~!いい店長さんだぁ❤
寒さは女の敵よね…(TдT)w
風邪を引かないようにねbb
アバター
2012/05/27 01:16
どんだけ薄着やったんやwww
店長ナイスbb
アバター
2012/05/27 00:19
おお!そちらは寒いのですね;
お仕事お疲れ様です^^

店長さんww炙るだなんて…いやん♡w
気温差にお気をつけて下さいまし☆
アバター
2012/05/26 22:51
店長さんの優しさに感動したΣd(・ω・´。)!!グッジョブ

寒い中お仕事お疲れ様です^^
風邪引かないようにしてくださいね~(。→ˇ艸←)
アバター
2012/05/26 22:45
寒い中お勤めご苦労様です!

バーナーで炙られるのも、フライヤーで揚げられるのも
マジで勘弁ですねwww

でも店長さんマジ男前です!!
アバター
2012/05/26 22:42
えー、店長さんちょっと甘いんじゃな〜い?
明日は妙に暑くなったりするといいなw
HAHAHA!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.