Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


とにかく首位に立てたのだー


暫定だろうが
首位なんて何年ぶりだろうと思い出してみる。
昨年はブービーまで落っこちていたし首位なんてかすりもしなかったしなぁ
J1に居た時も降格圏内足突っ込む手前ばっかりだったので
全く上位には縁が無し><

J2から広島と入れ替え戦戦ったJ23位の時も
もしかしたら首位に立てた時はあったかもですが・・・・

ぐらいの記憶ですから。

今日の試合だって完璧なゲームメイクだったわけではなし
まだまだ課題いっぱいですが
今のチームのよさは修正して次回につなげられてるってとこだと思う。

次節の富山戦にもしっかり勝って
ホームで7連勝かけて山形を迎えられるといいなぁ。

アバター
2012/05/27 23:26
Haruさん
こんばんは~
そうですね。しっかり勝ちきれてるってのは大きいし
前半0-0なら後半きっと点入れてくれる・・・というか点取られなくなりましたよね。
運動量で負けなくなってきました。でもやっぱりこれからの暑さを思うと
京都の夏はホームに有利とは思えない暑さですものね。
サンガタウンの練習場は夏は結構風通しいいのでは?
西京極とは違うよね、今回も後半前回より運動量は落ちた気がします。
今日は山形さんが負けて初首位。
この後ですよね。アウェイ富山にしっかり勝ち点3取って持って帰って欲しいです。
まだ勝利したことの無いチームですものね。
そしてホーム山形戦にしっかりしたチーム状態で臨んでほしいです。
アバター
2012/05/27 22:55
一点差で勝てるっていうのは
全体としての力が上がっているんだと思います。
今回のテレビ録画の解説が美濃部さんだったけど、
解説が素晴らしかった。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.