Nicotto Town



釣れた!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+157

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.82cm
長靴
1
23.40cm
キンギョ(黒)
1
13.53cm
ブルーギル
2
18.65cm
ヘラブナ
1
22.16cm
ナマズ
3
59.33cm
コイ
2
73.81cm
ブラックバス
3
47.35cm
エンゼルフィッシュ
1
10.87cm
アユ
2
25.58cm
ウナギ
1
39.07cm
ドジョウ
1
10.96cm
柏餅メダカ
1
3.39cm
2012/05/26 11:20

残り時間5分になっての、柏餅メダカ!

良かった、まだいてくれたんだねー///

さっそく部屋に飾ってみたものの…うん、小さくて見えない。

せっかくの柏餅デザインがもったいない。。

1匹でいいからもっとでっかくしてよ~(>_<)

アバター
2012/05/30 18:10
秋さん^^
ありがとうございます、ようやく釣れました♪
体は人一倍丈夫なので、雨にも負けず頑張ります!
アバター
2012/05/29 22:20
わ^^

音符じゃくし。。おめでとうです(*^_^*)

さっくり釣れたようで^^

お天気、不安定な日々。。体調に気をつけてください(ー_ー)!!



アバター
2012/05/28 21:04
秋さん^^
こっちは今日は大雨でした。まだ梅雨にもなってないのに、憂鬱です…;
おたまじゃくし、ついさっき釣れました!
柏餅メダカに比べて、案外さっくり釣れましたよ♪
(といっても今日になってしまいましたが…w)
アバター
2012/05/28 19:30
お疲れ様です^^

音符じゃくし釣れましたか??

今日は、暑かったです><

もう・・夏やん・・
アバター
2012/05/27 21:57
秋さん^^
コメントありがとうございます♪
音符じゃくし、なかなか釣れないですー(>_<)
明日から毎日釣りの日々です…
アバター
2012/05/27 20:27
^^
おめでとう~~♪
お持ち帰りすると・・小さいですよね><
あとは、音符じゃくし!!

ファイトぉ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.