Nicotto Town


今日も元気ですかー?


ヒツジ


ガチャやっちゃいましたよー
2回やっただけで、目玉出ました。
欲しかったティーセットも出ましたよー

少しの課金で、こんなに楽しめるニコタ!
沢山の人と触れ合えるニコタ!
上手に付き合って行きたいと思います。

皆様、これからもよろしくお願いします。

アバター
2012/05/28 23:17
はやおさん
仰る通り、最後の方が目玉出るんでしょうか?
教えてもらって、やってよかったです。
嬉しかったです。
アバター
2012/05/28 22:24
おお。
2回で紅茶とヒツジさんゲットですか。
よかったですね(*´∀`*)
アバター
2012/05/27 20:42
そらさん
男前のサエコ、これからもやっていきますのでご期待ください。
時々寄り道もしますので、ご愛嬌ってことで・・・

初めのころは課金はしないでおこうと思っていましたが、
今は、少しの課金で上手に楽しめればいいかなーって思っています。

ニコタは、それぞれの楽しみ方があっていいんじゃないかなーって・・・
ただし、無駄遣いはしないようにしています。
アバター
2012/05/27 20:20
ひつじさんかわいい(^^)
けど、いい男に戻ってくださってありがとう、☆サエコ☆さま(^^)(笑)
しかし、なにゆえひつじさんなのでせう。
課金ガチャはいろいろおもしろいのでるから楽しそうですね(笑)

男前の☆サエコ☆さんでいてほしいけど、いろんなコーディネートもみてみたい、よくばりなそらでした^^;

お水&ステキお届けします(*^_^*)
アバター
2012/05/26 23:33
ふくちゃんさん
ガチャの終わり近くが狙い目かも?ですよ。
2回で欲しい物ゲット出来て、ご機嫌です。
明日も良いことあるかなー?
って気になれますよね。

リアで頑張って、ニコタで癒されて・・・
とても楽しく過ごさせていただいています。

ふくちゃんさん、いつもありがとうございます。
アバター
2012/05/26 23:29
ふくちゃん
その通りです。
課金は悪くないと思いますよ。
リアではこんな値段じゃ、なーんにも買えませんから・・

ニコタの世界で楽しんで、リアでまた頑張れれば、いいんじゃないかなー?
ニコタにはそんな人が沢山いると思います。

これからもそんなニコタで仲良くしてくださいね。
アバター
2012/05/26 23:28
目玉のおやじ出たんや^m^
おめでとう!
タキシードから一変、かわいいですな^^
アバター
2012/05/26 23:23
ひつじかわいいよね^^目玉出てよかったね
課金するのもしないのも本人の自由だよねw
自分がお金出すんだから^^
   
おめでとーーーー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.