Nicotto Town



花火を楽しむ♫

画像

一作前のスパ、配置はそのままで壁と柱を変更しました。

花火の夜景を楽しんで下さい(*^。^*)

アバター
2012/08/11 13:40
あ、これは黒ちゃんに内緒でお願いしますw
アバター
2012/08/11 13:40
みんさん

いつもひかると仲良くしてくれてありがとう。

嬉しいです。実はね、8月の終わりに黒ちゃんのために集まろうと思ってます。

良かったら、参加してくれませんか?

これを私が言っていいのかわかりませんが。黒ちゃん。お仕事辞めるんです

それでみんなでパーテイーをしようかと思ってます

みんなで黒ちゃんに頑張ったねといってあげれたらいいなあとおおもいます

メンバーは今のとこ、ちっちさん。ムーンさん。みはるちゃん。るかです

みんさんは。黒ちゃんの大事な友達だときいてます

どうぞまたここに来るので、参加してくれたら嬉しいです。

ひかるより(*^。^*)
アバター
2012/05/30 13:30
スパのお部屋で花火がみられるなんて・・・。
ソファーでうとうとしちゃいそうですww
アバター
2012/05/29 06:45
帰ってきて早速癒されましたw

いつもありがとう。

着物かわいいですね。

花火大好きです(*^。^*)
アバター
2012/05/29 02:01
昨年の壁のアイテム海と花火でお気に入りです。
暑いのは苦手だけど早く花火を見たいですね
アバター
2012/05/28 22:22
いま お子とお部屋鑑賞中
やっぱ
いつみても
すんごいわ~♪
花火・。・。・。・。・素敵
今年は リアで昨年買った 浴衣
着ていこ~っと❤
アバター
2012/05/27 23:25
あっ夜になったんですね~♪
夜景も絶対素敵なお部屋だと思っていました。
花火を見ながら寛げる嬉しいお部屋ですね(ノ´∀`*)
アバター
2012/05/27 22:02
訪問&ブログにコメ ありがとうございます(*^_^*)
花火が見えるお部屋 素敵ですね♥
もうすぐ、夏。リアでも花火が楽しめる季節が近づいてきましたね^^
アバター
2012/05/27 21:21
ルナ☆さんへ
   コメントありがとうございました^^
   花火に浴衣、うちわって付き物かなって感じです(*^。^*)

生命体5618さんへ
   コメントありがとうございました^^
   もう花火あったんですか?
   早いですね^^花火ってイイですよね~♫

黒蜜さんへ
   ありがとうございます(*^_^*)
   去年、久しぶりに花火を見ました^^
   やっぱりいいですね♪

St.bonoさんへ
   とっても早く花火があるんですね^^
   でも、綺麗だかいつでもイイですよね♪

はるかむさんへ
   コメントありがとうございました^^
   お部屋へ入って癒されて下さいね~(*^。^*)

トシraudさんへ
   コメントありがとうございました。  
   春の花火、あまり聞かないですね(*^m^*) ムフッ
   
わういネコたん♂さんへ
   コメントありがとうございました^^
   
*yurie*さんへ
   コメントありがとうございました^^
   こういうところでゆっくりしたいですね(*^。^*)

ムーンライトさんへ
   コメントありがとうございました^^
   ビール、ただいまお持ちしますね(*^。^*)

TAROさんへ
   花火は夏の風物詩ですよね^^

マサ美さんへ
   私も花火見に行きたいと思っています(*^。^*)

秋野桜子さんへ
   コメントありがとうございました^^
   こういうところでゆっくりしたいですよね(*^。^*)
   
アバター
2012/05/27 20:57
今日は暑いくらいだったので、夜は花火を楽しみたくなります^^
うちわが涼しげで好みです(*^。^*)
アバター
2012/05/27 18:36
昨日、当県で花火大会がありましたよ。
もうそういう季節なんですね。
アバター
2012/05/27 18:30
素敵です(≧∇≦)

夏が待ち遠しいですね~!
アバター
2012/05/27 14:12
今年は・・・・・
リアルの花火が6/2なんだ・・・・
なんか早過ぎの気がするんだ。
アバター
2012/05/27 11:17
スパを楽しみ、花火まで!贅沢なお部屋ですねー^^✿
癒されたい❤
アバター
2012/05/27 07:09
なんか蒸してた昨晩でしたから、心地良いお部屋ですこと^^
夏、秋、冬って花火ありますが、春は無いですね~。。。
アバター
2012/05/27 02:49
☆ワイドな夜景が楽しめますね♪
アバター
2012/05/27 00:31
最高に花火を楽しめますね リアだったら良いわね
アバター
2012/05/27 00:26
一足、早い夏ですね!

スパで、さっぱりして花火みながら・・・・ビールを!

あれ?・・・ない!
アバター
2012/05/26 23:56
花火ですか
もうすぐ夏ですねぇ
アバター
2012/05/26 23:43
今年はリアル花火観に行きたいのw
アバター
2012/05/26 23:42
ステキ♪
お風呂上りにビール飲みながら花火を見る・・・いいなぁ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.