Nicotto Town



バレーボール!

今日はすんごい久しぶりにバレーボールをやりました。
仕事早く終わって行ったんですが、練習の始まりには間に合いません!

でもそのくらいが丁度よいかも~フルタイムでやったら倒れちゃう~
しっかし久しぶりに良い汗かきましたよ~これからしばらくは練習です^^

まっ!でも思ったより体が動いてよかったです!明後日くらいに筋肉痛に
なったりして><

アバター
2009/07/08 23:43
・らんらん・さん; そうなんですか~俺にとってはすごい久しぶり(何十年ぶりです><)にやってますよ~
         中学のPTAで今度大会があるんでそれに参加の予定です。
         男は後ろでレシーブしか出来ないけどね~スパイク打っちゃったら反則です^^;

         体が動く間はやりたいけど成人男子が他でやるとこないからね~女子はママさんバレーが
         あるからいいんじゃない^^
アバター
2009/07/08 19:08
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!らんもやりたいっすぅ;;もうやらなくなって2年程。。。あのコーチが・・・みんなそんなこんなで

辞めちゃったぁ;;だからぁまたバリボーやりたいっす;;らんはバリボーず~っとやってました。
アバター
2009/06/23 23:51
猫さん;そうなんよね~忘れた頃に痛くなったりするんよね~
    でも実際は今日既に、腕と背中の筋肉が少し痛いっす^^

dragonさん;とりあえず、シューズと短パンとソックス買いました。
      後は練習やってみてやっぱ膝当てが欲しいですね~
      膝は痣みたいになってるからね~
      ほんとはかっこを決めたいとこですが何せお金が・・・
アバター
2009/06/23 13:48
お疲れ様です^^
明日筋肉痛ならまだまだお若いですね~
ところで、久しぶりにスポーツ始めると、格好から気になりませぬか;;
私は、ぜんぜん、感も戻ってないのに、かっこいいラケットに興味津々ですw
アバター
2009/06/23 08:59
明後日・・・・
どうして遅れてやってくるのかねぇ・・・
翌日だと嬉しくなる心境は、若い人にはわかんないだろうね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.