Nicotto Town


さやみどり


after

画像

モグラ君が来る前に改装しました~。


そのときには、モグラ君の足元にも四つ葉のクローバーの鉢があったのですが

せっかく来てくれたモグラ君が埋まってしまってたので、

再び調整しました。


ちょっと前なので、ご覧になった方もみえると思いますが、

一応載せました。

例のごとく奥にはいけません。あしからず~。


いまは、皆様のおかげで完成したメガ黄チューリップ鉢も飾ってあります^^

ご協力ありがとうございました☆


2鉢目も続けて作る予定でしたが、

コサージュづくりをしたいのでちょっと休止することにしました。


釣りのほうは今ほど、レアがつれたので、

明日はザリガニ釣りをメインにします。のこりあと75匹です♪

アバター
2012/05/31 01:18
>sakinoさん

メガ鉢のある広いお部屋にしたかったのです~
横に飾ると存在感ありすぎなので、
奥へ奥へと置いてみたつもりでしたww

メガ花はほとんど合成ばかりに使用しているので
お庭レベルがなかなか上がらないのが悩みですww
アバター
2012/05/31 01:13
>たなおさん

おお。タワーとは気づきませんでしたww
そういう見方もあるんですね~
奥に並べたつもりだったので、その発想はなかったです@_@

コサージュの合成数がきになりますよね^^
とりあえず明日までにデージーを25個ずつ揃えますが、
初日合成できないかも。。ドキドキですね~
コインもいくらあっての足りないかもですねww
アバター
2012/05/31 01:07
>Darkkeelさん

ありがとうございます^^
隅によけただけ、とも言いますww
見た目だけ広くしました~
ザリガニはもう少しかかりそうです><頑張ります~
アバター
2012/05/31 01:04
>たむたむさん

ありがとうございます^^
メガ化のお手伝いしていただいたおかげです☆

私もモグライベントもう少しやりたかったです^^
さみしいのでモグラたたきを少しやっておりますww

ニコタのことなので、きっと徐々に合成レシピも増えるだろうと
確信しつつ、早くでないかな~と、うずうずしてますww
アバター
2012/05/31 00:54
>arumamaさん

並べると場所を取りますよww
でも、存在感があるので華やいで助かります~

広く見えるお部屋にしたくてマットを探したら
限定品のハート付マットしかなかったんですww
アバター
2012/05/28 00:45
お花縦に飾るとなかなかいい雰囲気なのですね いいアイデア拝見させていただきました

ありがとうございました。
アバター
2012/05/27 22:29
こんばんは。
花が一杯でさやみどりさんらしいお部屋ですね~。
そして、パンジータワーw
かなりの迫力ですね!

コサージュイベント楽しみですね。
私はもちろんC花だけですが、それでもデイジーとマーガレットで全色できるようなら
かなり大変なことになりそうです。
さらに通常サイズとメガサイズとかあったりしたら…。
う~ん、寝不足になるかも?w
アバター
2012/05/27 18:22
おぉ~!
素敵なお部屋ですね~★
パンジーが連なっているところがとっても素敵です~★
広いお部屋ですね~。

レアおめでとうございます!!
ザリガニ残り75匹がんばって下さい。
アバター
2012/05/27 10:42
お花がいっぱいの明るいお部屋ですね♥^^
モグちゃん可愛いですよね^^♥クリアしちゃうと寂しいですよね^^
お庭イベントで髪飾りが作れるって嬉しいですよね^^♥
種類もっと増やして欲しいです♥
アバター
2012/05/27 02:08
パンジーのメガ鉢迫力ありますね^^
ハートがあちこちに、可愛いお部屋ですね!

レアおめでとうございます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.